アシュタール

2016年あけましておめでとうございます!!

 

素晴らしい1年が始まりました♪

 

31日の夜スカイプをつないで大晦日瞑想会を開催したのですが、素晴らしいひとときとなりました。

 

2016年の波動と共鳴するマスターたちに来ていただき、そのエネルギーとつながりました。

 

 

この瞑想には、The Great White Brotherhood(偉大なる白の結社=アセンデッドマスターの集団)のメンバーであるアシュタールをメインリーダーとしてお呼びし、他に数名のマスターたちとドラゴン達にも来てもらって瞑想をサポートしていただきました。

 

結果、想像以上に素晴らしいひとときとなりました。改めて感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

天使や女神の波動とは異なるアセンデッド・マスターたちのエネルギーは、厳格でありながらも落ち着いた安らぎをもたらし、この瞑想会ではハートチャクラとソーラープラクサスにズッキ~んという感じで、みぞおち周辺が終始震えるような振動がありました。

 

子供の頃、遊園地の乗り物で空高く舞う乗り物に乗った後のような、臓器が浮いたような感覚でした。

 

 

 

最近ことあことをご利用いただいている皆さまからも、初めてチャネリングができた!とか、大天使に質問したら答えが聞こえた♡とか、新しく始める教室名を考えていたら急にパッとひらめいて、調べたら天使の名前で感動した!とか、言葉では説明がつかないことがさらに続出、波及しており、私としては嬉しい限りです。

 

 

高次の存在たちは、準備ができた魂に必要なことをわかるように、私達が理解できるまで何度でも教えてくれています。

 

疑う前に、まずは頭を柔軟にして、ポジティブな方へいつでもフォーカスするようにしていれば、いつでも最善に導かれていることに気づくでしょう。

 

目的や行き先にいつまでも確信が持てなかったり、いつまでもあっち行ったりこっち行ったりフラフラと、他者や周囲の状況に常に振り回されやすい人は、低級霊に憑依されている可能性があります。

 

低級霊に憑依されたり、ターゲットにされやすいと、魂が決めてきた本来の生き方ができないので何かと過ごしにくかったり、何かとジャッジしたり、他者を嫌ったり、漠然とした不安感、孤独感を感じやすくなります。

 

低級霊に憑依されたり、ターゲットにされる人間にはそれだけの理由があります。

 

憑依自体が依存と執着からなる自由を奪う行為ですが、寂しさを感じる人間には特にまとわりつきやすいでしょう。

 

これは低級霊だけに限らず、人間の引き寄せもそのような人間をいつも引き寄せます。

 

そして憑依があると、セルフワークやアチューンメントの際にスムーズに進みませんので=成長や変容が遅れたり、わざわざ困難な道をさらに遠回りすることになるので、不満や生きにくさをいつも味わいながら生きることになるでしょう。

 

依存するもの(タバコ、アルコール、その他、人、感情など)があって、それをいつまでも断ち切れないでいる場合は、それ自体が魂からのサインであることに気づきましょう。

 

 

2016年は、格差がよりはっきりとした形で示現する年です。

 

頑なな思考を溶かし、愛と喜びがどれほど素晴らしいものかをあなた自身が享受できるよう、両手を広げ大きく心を開いて、前を向いて歩きましょう!

 

あなたが変わろうとすれば、必ず変容します。

あなたが変わろうとしなければ、いつまでも変わりません。

 

自らに情熱と革命を起こせるのは誰でもない、あなたです。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なみ (月曜日, 24 2月 2020)

    すばらしい愛と光のメッセージをありがとうございます!

    低級霊の憑依は、どのようにして取れますか?
    その人ごとに違うと思いますが、
    全体に共通するポイントなど、お教えくださると幸いです^_^

    いつもありがとうございます。

  • #2

    ことあことcote a cote (月曜日, 24 2月 2020 20:44)

    塩ですね。天然塩を入れた湯船に入る、塩を少々舐めるなど。
    憑依は根幹からご自身が変わらないことには外せない場合があります。参考までに。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制