プロセス

エネルギーヒーリングにプロセスがあることは私の教室でレイキを学ばれた皆様はご存知かと思います。

 

プロセスにはいくつかの段階がありますが、このプロセスを無視して望む変容はありません。

 

ヒーリングにプロセスがあるのは、この地球が三次元であるためです。

三次元とは、わかりやすくいうなら「目に見える物質世界」ということです。

 

これが四次元、あるいは五次元以上の周波数の高い世界になればなるほど、私たちは物理的な肉体を持たずに、時間の制約にも縛られないので、何かを顕現させることも瞬時にできます。

 

時間の制約に縛られない=時間という概念がない=プロセスがない、

ということになります。

 

四次元や五次元と比べて三次元は、周波数が低いため、何かを現実世界に顕現させるまでにある程度の時間を要します。

 

三次元の地球に生きることは、時間という制約の中で物質化するまでの時間(プロセス)を試行錯誤、創意工夫、喜怒哀楽しながら過ごし、あらゆる経験を積んで魂を磨くためなのです。

 

エネルギーヒーリングのプロセスも、自分が望む結果を顕現させるまでの時間=プロセスを楽しみながら、自分が楽しいと感じる、今自分ができることに取り組んでいると、高次の存在と繋がり始め、望む姿に変容し、この地球という星での自らの旅の目的を達成することができるでしょう。

 

それまでの生き方とは180度変わり、本来の完璧な姿に変容し、魂の目的に向かって前進し始めると、オーラから無限のキラキラエネルギーが放たれます。

 

 

 

この地球という三次元世界での生き方は自由で、三次元的生き方をするのが目的という魂もいるでしょう。

 

どのような生き方をしても自由ですが、

 

あなたがいつも後ろ向きで、悲しみ、苦しんでいるなら、その生き方はあなたの魂の目的を達成できていないというサインで、これから歩む道を今すぐ修正する必要があります。

 

あなたがいつも前向きで、楽しみ、喜んでいるなら、その生き方はあなたの魂の目的を全うしているので、望んだことは成就し、これからもずっと楽でうまくいきます。

 

 

難しく頭で考えるのは今すぐ止めて、あなたがしたいこと、やってみたいこと、心躍るひとときにフォーカスしましょう。

そして思いのままに実行し、体験するのです。

 

それでいいのです。

 

貴重なプロセスをあなたが満喫できれば、それでいいのです。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制