愛することは自分から

今日は満月のエネルギーをかりて「解放のためのギャザリング」を開催いたしました。

 

素晴らしい会になることは想定内でしたが、初対面の参加者同士で起こったシンクロ体験は、血の繋がりはなくとも私たち皆が家族であること、皆が完全に一つに繋がっているということを明白な形で提示され、ただただ言葉では言い尽くせない感激と感動、気づき、感謝の気持ちで溢れ、せつなくも温かいエネルギーで満たされたのでした。

ご参加いただいた皆さま今日は本当に貴重なひとときをありがとうございました。

 

今日は、大天使ハニエルと満月の女神セレネをお招きしました。

終了後、参加者全員が同じ色を見ていたとか、ヒーリング中のご自身の様子を皆でシェアしたりして楽しかったです。

サードアイの振動と左耳から聞こえてきた高周波が壮大で美しかった。

 

終了後、夢横町さんの満月カレーを皆でいただいてきました。

それにしても今日、なんぼのカロリー。。。

楽しくなくなるので考えるのをやめます。

 

 

皆さま、どうぞ自分を愛してください。

私たち一人一人は、無限の愛を秘めていて、100%愛の結晶体なのですから。

 

どんな自分も愛してください。それが自分の姿なのですから。

望む姿があるのなら、どうぞ目標に向かって今すぐ取り組んでください。

 

どんな自分も認めてください。それが唯一無二の自分の個性なのですから。

不器用でもいいじゃないですか。完璧主義は結構ですが、許容範囲を超えて頑張ることはもうやめましょう。そもそも完璧に生きる必要はないし、息がつまります。

この地球にはそもそも学びにきたのですから、旅を楽しみましょう!

 

 

自分を愛していないのに、他者から愛してもらおうとするのは順番が間違っています。

一番に愛を注ぐべき存在は自分であり、自分で自分を愛で満たした時、あなたの中から無条件の無限の愛が溢れ出てきます。すると他者にも愛を伝えたくなります。

 

愛はいつでも、無条件で、無償で、無限です。

 

自分から相手に愛を贈ったのなら、どうぞ相手に自分と同じ愛を求めないでください。それは愛ではなく傲慢で、自分が持つ杓子定規で相手をジャッジしているに過ぎないのです。

 

愛はいつでも、無条件で、無償で、無限です。

 

あなたはただ自分を愛し、あらゆる人にも愛を贈ればいいのです。

そうすれば、あなたがいつでもどんな時にも愛で満たされていることに気づくでしょう。

 

あなたがもし、自分だけ損をしているように感じるのなら、相手に自分の感情を押し付けるのではなく、今自分が不安に思っていること、自分はどうしたらいいのか?を正直に相手に伝えてください。上辺の感情だけで全てをだめにしてしまわないでください。感情的になって過ちをおかしたなら、まず謝りましょう。

 

真実の愛なら、温かくて、ポジティブで、必ずうまくいきますから、

安心してください。

 

愛が足りなくなることはありえません。

 

愛は無限です。

 

 

あなたが自分の価値を認めれば、あなたは媚を売らなくても、あなたの周りにはあなたの本質に気づいた価値ある人たちが集まってきます。

 

 

あなたが自分を愛し始めれば、あなたが無理をしなくても、あなたの周りには無条件の愛をあなたに贈ってくる温かい人たちが集まってきます。

 

今一度、自分の日々の思考、言動、行動が愛由来かどうかに気を配ってください。

 

人から愛されたいのなら、自分をまるごと愛し、自分の価値を認め、どうであれ他者を尊重してください。

 

次から次に何もかもうまくいかなくしていたのは、自分が誰だかわからなくなり、自分を愛さなくなったからなのです。

 

今すぐありのままの自分を認め、どんな状況からもポジティブな側面に目を向けられる自分を育ててください。

 

あなたがこの肉体で生涯を終えるまで、どんなことがあっても変わらぬ愛で、愛おしく見守り、支えてくれる力強い存在がいます。

 

あなたです。

 

天使を呼んで、解放を手伝ってもらいましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制