天使体験2

今日ことあことにお越しくださった方に、天使たちが存在を示しました。

 

自分と向き合うことに少し戸惑いがあったマナエルさんに、天使たちは自信を持って、思うままに前進して大丈夫だと後押しをしてくれたのです。

 

実は8日前にも、同様の天使体験をされた方の記事をこのブログで掲載したのですが、その記事を見たマナエルさんは「自分も羽が見たいなぁ」と思っていたのだそうです。

 

マナエルさんは、覚醒してからというもの、本来の高い波動を取り戻し、願望実現や引き寄せがどんどん早くなり、そのような体験が多くなりました。

 

今日も面白い引き寄せがありました。マナエルさんは、私にお土産を買ってきてくださったのですが、そのお土産の中に入っていた石鹸と同じ石鹸を私は今日マナエルさんに用意していました(笑)

 

そして、もう一つ引き寄せがありました。私が最近気になっていてでも買わずにいたエゴマオイルが、いただいたお土産の中に入っていました。

 

私はその石鹸とエゴマオイルがほしいとは、もちろんお伝えしておりません。

 

宇宙の法則に則った生き方を始めることで、これらが稼働し、このようなことが日常的に起こります。

 

マナエルさんの例でいえば、ご自身がしたいことをご自身で決意した時点でうまくいくということ、その準備はすでに整っていること、を天使たちは知らせたのです。

天使や高次の存在は大好きだけど、でもどこかで疑いの気持ちや不安な部分がある人に、準備ができた時点で天使たちはわかる形で示してきます。

 

見えない存在がいつもサポートしている、というサインを天使たちはしっかりと見せてくれたのです。

 

アチューンメント前から、マナエルさんは何かの存在を感じ、少々緊張した様子でしたが、気がつくと不思議空間に自分が漂い、ふわふわした感覚だったそうです。

 

アチューンメントが終わる頃には、宇宙船のような大きすぎる乗り物の一部が部屋からはみ出て入ってきているのと、空間いっぱいにものすごい数の天使たちがあぶりだしのように見えてきて、私たちを白や金色ピンクなどの神々しい光で囲っていました。

サードアイが痛い痛い。

 

 

その魂にとって、必要なことしか起こりません。

それは、完璧なタイミングで知らされ、もたらされます。

 

その魂にとって、必要ではないことは起こりません。

自分には不思議体験など何もないという方、それが必要な体験なのです。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制