今あるもので

今自分が置かれている状況、環境、培った経験、技術、資格など、今自分が持っているものを充分に活かせてこそ豊かな未来が創られます。

 

思い出してください、私たちは神に似せて創造された生命体であり、必要なものはすべて創り出すことができて、すべてを兼ね備えた愛の結晶体です。

 

自分が今持っているもの、今あるもの、現状、環境を充分に活かせるようになると、黙っていても自分の未来も同じようにまたはそれ以上の繁栄が約束されます。

 

 

際限なく次から次に意識が向くのは、意識の中に不足感や自己価値の低さがあるためです。これはエゴに由来するもので、潜在意識下にあり根深く、自覚症状がないため本人も気づきにくいです。

 

あらゆることをしても、なぜか思うようにいかない、という感覚です。

 

次から次に意識がよそを向いても、培ったことを活かして経験を積んでいるなら、それは素晴らしいことで、これからも順調な旅が約束されるでしょう。

 

今あるものを活かしてこそ、その魂にとって必要な出来事が自動的にやってきます。

自動的にやってきますので、やってきた時も難なく楽に乗っかれて、無上の喜びとなります。

 

不足感や自己価値の低さがあると、何かを身につけようにも何をやってもさっぱり身につかず、特にお仕事として成り立たせるには、長い時間と労力、そしていざ始めたはいいけど苦難が伴います。

 

せっかく自分のために始めたことも、何のために始めたのかを見失ってしまい、多くの時間を消耗した挙句、心身ともに疲弊しストレスが溜まってしまいます。

 

生きる過程で、不足感や自己価値の低さを完全に解消していかなければ、いつまでも望む生き方には到達できません。

 

自分の現状が苦しいとか、自分をよくしていこうと取り組んでいることが全然活かせていないとか望む生き方に繋がっていない場合は、あなたの生き方を異なる方向からシフトチェンジする必要があります。

 

自分をよくしていこうと取り組んでいるのですから、よくならないわけがありません。

よくならない理由があるとすれば、あなたの意識がそこに向いていないか、

滞った頑なな意識が邪魔しているだけなのです。

 

すべては自分の意識が発信していて、あなたに起こるすべての出来事は、あなたの思考から出てきた結果です。

これについては、容易に変化させることも可能ですが、それは揺るぎないあなたの決意から始まり、完全なる変容を起こします。

 

自分の人生をよくしていきたいなら、表面的なものに左右されたり、何かのせいにする前に、自らの根本原因の解明に貪欲になりましょう!

 

今自分が置かれた現状、今あるもの、今持っているものを充分に活かすことができれば、その先の未来もずっと幸せで安泰です。

 

3月9日~は新プログラムを順次開講予定です。

乞うご期待♪

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制