グレゴリオ聖歌とミカエル

 

昨日インナーチャイルドプログラムが開講しました!

初回割引キャンペーンを実施中ですが、まもなく締切ますのでご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね♪通信受講は3,000円、対面受講は10,000円の割引となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

 

このプログラムの開講にあたっては、大天使メタトロンと大天使ガブリエル、聖母マリアがサポートしてくださいました。

今回は特に大天使メタトロンとの繋がりをより身近に感じました。

 

 

気分転換と耳のチャクラを活性化するのに、音楽を聞くことは大変有益です。美しい音色を聞くだけで心身がリラックスしてきますが、これはズレていた心身の波動が、その音楽の周波数により調整されますので、気分のムラなどは音楽で簡単に解消されるでしょう。

 

子供に関することをサポートしている天使は大天使メタトロンですが、音楽を司る天使は、メタトロンと双子の大天使サンダルフォンです。

私は人生の中で音楽にはかなり助けられました。

 

今日ご紹介する音楽は、エニグマです。

私が25年前に初めて彼らの音楽を聞いた時、それまでになかった斬新なサウンドに一気に引き込まれました。そして今聞いてもやはり新鮮で、なぜ自分がそれほど魅了されたのか、今ではその理由がよくわかります。

 

エニグマは、民族音楽やグレゴリオ聖歌(グレゴリアン・チャント)、カンタータなどの古典音楽とダンスビートを融合させたサウンドで世界的にヒットしました。wikipediaでエニグマを確認したら、活動の拠点はドイツで、活動の中心人物が”Michael”という名のリーダーと書かれていました。なるほど(笑)

 

25年前に聞いた伝説の曲↓

 

PVの内容が興味深いです↓

 

宇宙を思い出しつつヒーリング↓

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制