片道4時間

私が伝授しているエネルギーワークは、対面受講、通信受講など、ライフスタイルに合わせて受講スタイルを選べますが、近年LCCが普及し、私の教室では4年程前から道外から出張や休暇を利用してレイキの対面受講にいらっしゃる方も多いです。

 

覚醒を願う魂が本当に年々増えていると実感しますね。

 

昨日は道内から片道4時間をかけて、また一人アースエンジェルがお越しになりました。

通うのに遠いとか、時間がかかるとかの視点ではなく、如何に自らを今生で高める貴重な時間と捉えてモチベーションが高い状態ですから、その後も祝福と豊かな発展しかありません。

 

その甲斐あって、アチューンメント時には美しい光のイルミネーションで天使が取り囲み、歓迎のサインと、この方が望む生き方に向けたサポートが完全に約束されました。ご本人も光を見れて感動していました。

 

そして、私の教室では最近特に大天使ガブリエルとコンタクトを取るよう啓示がくる生徒様が非常に多いようです。

普段何も気づかない人にも、この時ばかりは本人にしっかり、くっきりわかる形で教えてくれているようで、皆さまから同じような内容のメールが届いています。

 

 

私たちが何かを開始するタイミングは、自分がそれに「興味がある!」と感じた瞬間です。

この瞬間を逃すてはありません。必ず”ワクワク”が伴うはずですから、その感覚のままに実行に移すことで必要な道は開けていきます。

 

新しい変化や変容を望んだ時点で、宇宙はその魂が望む生き方ができるよう3次元の私たちがわかるように、”ワクワク”という感覚で教えてくれているのです。

 

子供の頃は、毎日がそうですよね。そして純粋でした。

色々なことに興味を示しますが、色々な制限もあり、すべてのことを体験できない状況、環境にいたりします。それがその時の成長に必要な学びでした。

 

唯一実行できた”ワクワク”は「本物」だったことでしょう。

 

そして今大人に成長し、あらゆることに対して、自分自身についても責任が伴い、自分を自分で養い、他者と関わり共存するステージにいます。

 

地球の磁場エネルギーの上昇に伴い、魂が望む生き方をする上で不必要なブロックが日々上昇してきます。

 

地球で生きる自分という自分を再構築し、ワクワクのままに前進しましょう!

 

今自分がいるステージで完璧なパフォーマンスを目指すよりも、

感情を持つ人間らしく、ぎこちなくても喜び溢れるパフォーマンスでやりきって自分や観客を魅了してください。

 

それがあなたなのですから。

 

スキルが身に付いた時、完璧なパフォーマンスをすればいいのです。

 

大丈夫です、うまくいくようになっています。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制