インナーチャイルドの重要性

 

地球磁場エネルギーの上昇を日々強く感じる今日この頃・・・

 

根深いブロックがある人は、表情にそれが出ていたり、何かと理性を失いやすく心身のバランスを崩しやすいでしょう。

 

ポジティブ思考の人にとっては、今年は集大成の年で喜びと繁栄の2016年です。

私のサロンや教室を利用してくださった方たちからも、続々とハッピーメールが届いております。

 

基本的にネガティブ思考の人にとっては、2016年の周波数は合わない為不協和が起こり、様々な問題やブロックが浮上していることでしょう。中でもインナーチャイルドは根深く、現在の生き方のすべての領域で直接悪影響が出るので厄介です。

 

癒されていないインナーチャイルドがいる特徴として、

 

・人を妬む、やっかむ

・状況や人を自分都合でコントロールしようとする

・根に持つ

・コミュニケーションスキルが低い為対人面でトラブルを起こしやすい

・誰かを隠れ蓑にしたり、人のせいにしたり、自分で自分の責任をとらない

・人から嫌な誤解をされたり、好かれないetc・・

 

上記は一部なのですが、たったこれだけでも充分厄介です。

 

癒されていないインナーチャイルドがいると、愛されたという記憶がない為、言動や行動も誤作動を起こしやすいです。

 

思ったことを上手に表現すること自体が苦手なので、自分の意思がうまく伝わらず、普段言えないことを溜めている為、いきなり爆発して口にすれば支離滅裂で人から誤解を受けたり、ひどい時は敬遠されたりします。

 

しかし、謙虚さや純粋な心があれば、本人は自分のネガティブさや生きにくさに気づいて、自分で自分を良くしていこうと取り組み始めるでしょう。取り組み始めた人だけが現在に全てが反映されて、すべてがうまく稼働し始めます。

 

2016年のアバンダンスの波に乗るためには、時代の周波数と自分の周波数がポジティブに共鳴する必要があります。共鳴するとエネルギーは自動的に増幅します。

どういうことかというと、自分の中の根深いインナーチャイルドやブロック、ネガティブな要因をとにかく解放することです。

 

癒されないインナーチャイルドやブロックが自分の中にあるかぎり、どこにいても、どこへ行っても、何をしても、自分が満足のいく状態にはなりません。

 

インナーチャイルドを癒すことで起こる奇跡、喜び、豊かさを体験してください。

 

インナーチャイルド・プログラムが今月9日に開講して以来ご好評をいただいております。

対面受講では、魅力的な教材をフルセットにして、ワクワク実習も2回ついた楽しいプログラムです

 

下記の日程でまだ残席がございます。

☆3月27日(日)13:00~16:00

☆4月4日(月)13:00~16:00

 

上記以外の日程でお申し込みも可能です。

 

人生を大きく変えてしまうインナーチャイルド。

この機会にどうぞお申し込みください♪お申し込みはこちら

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    菅原 たかこ (土曜日, 19 3月 2016 08:38)

    なぜ、もっとオープンに色々な方に発信しないのですが?

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制