スペシャリストが4人いるサロン

犬派と猫派、あなたはどっち?

 

地球に来た動物たちの中でも、とりわけ人間にとって身近な存在で、生活に密接に関わり大切にされてきた猫。

 

エジプトの女神や北欧の女神の傍らには猫がついていることが多いのですが、猫は女性の象徴として世界中で広く認知されています。

最近は男性の一人暮らしで猫を飼っている人が多いと聞いたのですが、私の身近にもいました。しばらく会ってなかった友人男性が、いつの間にか一人で2匹も飼っていました(笑)

現在はいたるところに猫カフェも増えましたね。

 

私もサロンを始めるまでは猫を飼っていましたが、彼女は地球で18年間過ごした後、故郷の天の川の星団へと帰っていきました。

それ以来、身近で猫を見たり、触ったりする機会が激減していたのですが、私が今一番行きたいサロンには3匹の猫がいるそうで、写真はその中の1匹でミミくんです。昨年ケガをしていたところをサロンオーナーであるHさんに助けられたそうです。

 

猫は人間たちのヒーラーであり、ヒーリングのスペシャリストです。

 

Hさんのサロンでは、メニューというメニューはなく、お客様のお話やお身体の状態、触れてみて、もみほぐし、ストレッチ、ホットスト-ン、クリ-ム、オイルでケアするのだそうです。

 

これは、ボディワーク歴が長いからこそできる技です。

 

人の体に触れた機会が多ければ多いほど、このようなオーダーメイドのトリートメントになります。オーダーメイドはお客様にとって、痛みの軽減、だるさの解消、心地良い最良のひとときとなるでしょう。

 

私はホットストーンの施術が好きなので、Hさんのサロンでもお願いしようと思っています。Hさんはボディワークだけでなく、レイキの回路も持っている方なので繊細なエネルギーにも敏感で、お客様のエネルギーを読み取って施術していると思います。

 

Hさんのサロンはプライベートサロンなのですが、ホームページもブログもありません。SNSもやっていません。しかもサロンの場所は、中心部からは遠いため車で行く必要があるのですが、顧客様だけで成り立っているクチコミサロンです。

 

これは、Hさんがボディワークのスペシャリストとして人々を導くというミッションを持って地球に来たからなのです。

 

ブログを毎日がんばって更新したり、SNSでいくら告知しても目に見える数字に繋がらない場合、あなたの意図と本来のミッションはズレています。

 

自分がこの地球で行うミッションなら、難なく成果が出ます。

 

猫好きで、Hさんのゴッドハンドを堪能してみたい方は、一旦私にメールしてください。

 

レディ-ス
60分*3,000円

90分*6,000円

120分*9,000円

雪が溶けて春から夏

自然がいっぱいだそうです♪

 

ちなみに、現在フェイシャルはお休みだそうです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制