足るを知る

スピリチュアルの世界は、物質世界のような頭を使った判断や分析、結果を重視していません。

 

あくまでも「今」の生き方に焦点を合わせ、自分が今できることに最善を尽くし、

今をどう充実させるか?楽しむか?が重要です。

 

「今」に心を込めて最善を尽くして生きているのですから、未来は最善しかもたらされません。

 

物質世界で培った判断・分析・結果重視の思考パターンは、眠るサイキック能力の開花を最も遅らせるものでもあります。

 

それほど多くの魂は、自らに傷やトラウマ、自分の足かせとなっている不必要な思考パターンが自分にあることに気づかず、上辺の目に見えるものを信じるようになり、早急な結果を求め、この地球で体を持っている間の限られた時間をないがしろに生きています。

 

まだきてもいない未来を心配し、今に尽力しない生き方をしているのです。

 

望む姿になりたい、目標があるのなら、今自分はそれに向けて何をすべきかに気づいて、ただ行動や実践をくりかえすだけです。それを続けていれば、最も良いタイミングで望む姿に導かれます。

 

判断、結果を早急に求める3次元的発想の多くの人々は、タイミングや結果を自分で決めてコントロールしようとしますが、決めるのは自分ではありません。

 

関わるすべての準備が整って初めて絶好のタイミングで、その魂の成長にとって必要な結果や最善が宇宙からもたらされるのです。

 

私たちはただ「今」という生き方に、どんな時にも心を込めて、ただできること、最善を尽くすだけでより良い結果、最善がもたらされることを悟りましょう。

 

自分がわからないことを、誰かに答えを求める机上の学びは終わりました。

 

あなたの生き方はいつもマニュアル(ブループリント)どおりとは限らないのです。

 

遠回りになることが魂の学びとなる場合もあります。

 

何かと自分を比べて落ち込むのは、あなたは自分に自信がなく=自分を信じていないのです。

 

あなたの中にある傷やトラウマ、不必要な思考パターンが邪魔しているので、自分を信じて、確固たる自分を再構築する必要がありますよ、というサインが劣等感だったり、不足感だったりするのです。

 

現在、自分が満足する結果が出せていないなら、あなたが今まで「今」を大切に生きてこなかったからです。

 

今、せめて今日だけでも、自分に、関わる全ての人にとって、心を込めて取り組んでみてください。

 

その積み重ねは、あなたが望む以上のアバンダンスを呼び寄せます。

 

身を持って検証してください。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制