クアン・インから皆様へ-素直な気持ちでお行きなさい-

 

光のアライアンスよ、準備はできていますか。

 

どんな時にも素直な自分でいてください。

 

それを恐れず表現するのです。

あなたは”唯一のあなた”なのですから。

 

あなたがたの世界では、過去や未来へ意識を向けることができ、多くの魂はそのことを知って、時空を超えた世界を体験している人も多いでしょう。

 

このように、あなたがたのいる物質世界(3次元)では、望めば誰もが自由に時空を超えた世界を体験できるのですが、反面、過ぎた時間を巻き戻すことはできない世界に住んでいるということも忘れないでください。

 

肉体レベルでの時間の概念は避けられません。

 

あなたが苦手とか面倒に感じること、見えないふりをしていることはすべて、個々の成長と変容にはなくてはならない構成要素ですが、それらは地球のアセンションに起因しています。

 

今一度、素直な自分を表現して生きてください。恥などありません。

 

私の名前を呼んでくだされば、私が愛をまんべんなくお届けしますから、

どうぞ自分を素直に表現することから逃げないでください。

 

あなたがたは愛を物質化した存在そのもので、愛の波動から生まれ、この世界で愛について学びにきたのです。

 

そして、存在する命あるものすべてがこの時代を構成する必要不可欠な一員であり、命あるものすべて誰ひとり欠けてはならないのです。

 

時間の経過とともに肉体は顕著な変化を呈しますが、心が積んできた実績は永久です。

 

アセンションに伴う、肉体レベルでの体調不良も準備のできた人から表れているはずです。

 

エネルギーの回路を持つヒーラーやライトワーカーは、第4の目(クラウンチャクラよりやや後ろ)、第3の目の不快感、耳鳴り、眠気、抜け毛、熱が出る、電気が走るような感覚、目がぼやけて見えるなどの個人差はありますが、この体調不良に心配はいりません。

 

これらの症状が出ている人は、自分は確実に変容中だと知ってください。

 

あなたがた一人一人に宿る、なにものをも包むこの神聖な愛の力を知って、

命あるものすべてに素直に伝えてください。

 

愛をうまく表現ができない時は私の名前を呼んでください。

 

そして、より高みを目指し、自分自身にも、周囲とも常に調和を目指し貢献を続けましょう。

 

心からの愛を

クアン・イン(観音)

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制