「自分ビジネスを成功させるためのコツとお金の話」セミナー報告

 

昨日は「自分ビジネスを成功させるためのコツとお金の話」の第2回目の開催をしました。

 

運営が芳しくないとおっしゃっていた受講された方から「今日サロンへ集客が出来て、しかも売上に繋がった!」と先程ご報告をいただきました~!

やった~♡おめでとうございます♪

 

昨日の今日であっさり現実が変わってしまうのが「宇宙の法則」です。

 

宇宙の法則は実にシンプル。

 

私が伝授する内容を実践すれば、誰でも自分の現実世界に反映(繁栄)させることができます。

好きな仕事を趣味の範囲ではなく、ビジネスとして収入を得て生きていくためには、あるコツがあって、それは普通に働いているだけでは気づけないので願望を叶えることは到底できないか、あるいは遠回りし過ぎて負担がどんどん大きくなると思います。

 

好きなお仕事で収入を得たいと、お仕事をしている人なら誰もが願うことでしょう。

 

私が畑違いの業界から起業し、現在はビジネスとしてこのお仕事1本で生活するまでに実践、検証を繰り返したあるコツと宇宙の法則を丸裸にして皆様に伝授しています。

 

なんだかんだいっても、結果が出ないと意味がないのです。

 

結果が出れば、モチベーションが上がってさらに良くなります。

 

そしてどんどん良くなっていきます。

 

ご興味のある方は、コンタクトフォームからその旨お知らせくださいね♪

マンツーマンでも、交流会スタイルでも開催が可能です。

 

 

今月、来月と、私自身も外部セミナーへの参加や宇宙連合との再接続、大切な啓示を受けて高野山でミッションを遂行した後、念願の鞍馬山へ行って参ります。

 

 

これにより、関わる皆様すべてにさらなる神聖なエネルギーで覚醒のサポートや伝授が可能となるでしょう。

 

大興奮

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制