今すぐ幸せになるコツ

”幸せ”といっても、その観念は主観の違いこそあれ、人生で人に恵まれることほど人生を豊かにすることはないでしょう。

 

「今すぐ幸せになりたい!」という方へ、率直にお伝えします。

 

今すぐ幸せになりたい方は、素直になって、すべてを許すことです。

 

素直になれない人、許すことができない人は、過去に何かで傷ついているはずですから、なおさらのこと素直になってすべてを許してください。許すことですべてが好転し、幸せの波に乗れます。

 

そして、素直になること許すことができれば、人間はどこからでも再スタートすることができて、真の幸せをつかめるのです。

 

人生の中に幸運を呼び込むことは、誰でも可能なことで、チャンスも平等に与えられてはいますが、トラウマがあると素直になることや、許すこと自体ができないものです。

 

トラウマや傷があると、せっかくのチャンスがやってきても、チャンスとは思わなかったり、チャンスの活かし方や方法がわからなくなってしまって、負のスパイラルに入りやすくなってしまいます。

 

素直になることも、許すこともできないなら、自らの人生の中に安らぎと幸運を呼び込むことは難しいと思います。

そのような状態の時、人は必ず、何かで誤魔化そうとしたり、何かで紛らわせては自分の中のバランスを保とうとしたり、あるいは、他者に愚痴をこぼすものです。

 

あなたの体は、あなたが日々考える一語一句を正確に細胞の隅々にまでしみわたらせ、最後はオーラへと包含します。

 

自らが日々抱く感情にもっと敏感になって、与えられた肉体を大事にしてください。

 

素直になること、許すことがいつもできたら、あなたの周りにはいつも多くの愛情深い人々が集まってきて、幸せな出来事も思いのままに起こります。

 

人間は、素直になると純粋さも戻ってきます。

 

素直になって、すべてを許すことで得られる安堵感は、人を大きく成長させます。

 

地球の旅は学ぶだけでなく、成長するための場所です。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制