変容中

アセンション真っ只中の皆さま、お元気でしょうか。

 

最近、皆様からいただくメールの内容が「アセンション変容中」といった感じの内容で私もワクワク拝見させていただいております。

 

いつもありがとうございます。

 

中でも変容が急速に進んでいる方には、3次元に住む私たちに必ず「わかる形」であらゆることが差し出されますので、それに気づきましょう。

 

現在、アミューズからオードブルになったところかな。

 

自分が、仕事が、毎日がとにかく楽しい!面白い!またまたワクワクする!嬉しい!

などなど、日々いかにストレスなく生きるかが未来を左右します。

 

日々の小さな幸せに気づけることや、なにげないことに感謝の気持ちを忘れなければ、来る2016年のビッグウェーブに難なく運ばれていきます!

 

物事の小さなことに気づける人は、物事の本質に気づける人だと私は思っています。

 

ヒーラーを目指す人にとっては要の部分であり、気づけない人は同じヒーリングでも完成度に明らかな違いが生じるでしょう。

 

そして、無条件で愛を与えられる人には豊かな波しかきません。すべてが潤沢で豊穣を迎えると思ってください。

 

今まで自分が真剣に取り組んできたことがある人はもうすぐです、やること満載で忙しいかもしれませんが、もうひと踏ん張りです、待っていてください。

 

今まで、与えられること、働かせてもらえることが当たり前になって、不平・不満を抱き、感謝の気持ちなく過ごしてきた方にもそれ相応の結果がくるでしょう。

 

高次元の存在たちと宇宙は、あなたがオーダーしてきたこと(過ごし方)に見合う必要なすべてを忠実に還元します。

 

スピリチュアルの世界を頭で理解しているだけでは真のヒーラーにはなれません。

 

ストレスがある、先延ばしにしていることがあるのは、その状態がエゴと強固に繋がって生きている証拠なのです。いつもエゴが優位だから、すべてが一過性で、不安定で、結果行き詰まって(息詰まって)苦しいのです。

 

スピリチュアルの世界は、清らかで、美しく、優雅な世界です。

 

そして地球は、宇宙の中でも美しい星で私たちは今そこに住んでいます。

 

私たちは本来、清らかで、美しいこと、優雅なことが大好きなのです。そうではないことに違和感を感じるようになっています。

 

自分の今生を豊かだと感じられない方は、清らかで美しい、優雅なものを自分の周りに今すぐ取り入れて自分の中にある陰気を自分で解き放ちましょう!

 

変容するには、下準備が必要です。

 

準備ができたら、最高のメインディッシュを楽しみに待ちましょう!

 

最高のメインディッシュをいただくと、さらなるミューテーション(変容)が・・・

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制