アセンションする皆さまへ

 

愛する地球の魂たちよ、

 

あなたがた一人一人が貴重な体験を重ね日々変容していることに心から祝福を贈ります。

 

わたしたちはあなたがたが思うより、もっと身近なところであなたがた一人一人を見守っていていつでも助けることが可能です。

 

あなたがた一人一人の意図をしっかりさせることで、それがそっくりそのままの形となって現れる万有引力(引き寄せ)と二元論を有する世界が地球ですが、地球は宇宙の中でも大変ユニークで、尚且つ美しい特殊な星です。

 

あなたがたが日常的に使っているライフラインである「水」は、地球には豊富にありますが、それほど水源に恵まれた星は宇宙のどこを探しても他にありません。

あなたがたの生活を支えると同時に、豊富な故にネガティブなエネルギーが飽和状態に達することで、あなたがたがそこ(地球)で生きるためには避けられない形をとる場合があることも知ってください。

 

だからといって、そのような事態を恐れて日々を臆病に生きるのではなく、自らを信じること、自らに内在する力、可能性、創造できることにもう一度気づいて、個人あるいは地球規模でできることを一人一人が行うことを私たちは願っています。

 

地球に住む多くの魂がそこで生きることの意味、自分という自分の個性を忘れて生きている場合も少なくないでしょう。現在の地球の波動上昇に伴って上昇を阻む直接的要因が日々の生き方の中であぶり出しのように目に見える形で露わになっていることを知ってください。

 

3次元に住むあなたがたが、自分と大いなる存在すべてを信じることができた時、あなたがたの目には映らなくても決して不安になったりせず、ニュートラルな気分で起こる出来事に委ね受け入れることができるでしょう。

 

地球で過ごす魂の大部分は、目には見えないものに対する教育や訓練を受けていないので、目には見えないことに対しての恐怖心が強く、受け入れ難いと感じるかもしれません。その状態で生きることで最終的には苦悩という経験から学び、やがて自らを表現するための場所を求め、必要な教育を受けることで本来の自分を思い出します。

 

宇宙には、自由意思の法則が適用されています。

 

あなたがたは何を選んでもいいし、どこを選んでも最良で自由なのですが、どうぞ自らとそこに関わる魂すべてが喜べる状態をキープしてください。そうすれば多くの魂がいつでも平和と慈愛を感じることができます。

 

 

あらゆる資源が豊富に整う恵まれた環境、それが地球です。

 

特に日本は、シリウスから哲学者や科学者が多く転生していて、世界で屈指のテクノロジーや利便性を追求した優れたものを世界へ向けて発信する役割もありますが、その裏では無駄にしている資源、犠牲となっているものも他国に比べて多いといえます。

これは地球が二元論を伴う3次元であるため、陰陽は常に背中合わせで存在すると思ってください。

 

あなたがたが日々の生き方の中で「あって当たり前、もらって当たり前」と感じていることに対し、どうぞ感謝の気持ちを持って受け取ることを忘れないでください。

その感謝は世界へ向けて、そして宇宙へ向けて高波動を届け、地球のアセンションに自らが欠かせない一員だということも知ってください。

 

そして共時性(シンクロ)の体験をより大切にしてください。

あなたがたが「偶然」「奇跡」あるいは「痛ましい」と感じることは、ただ偶発的に起きているのではなく、すべてが然るべきタイミングで起きていること、何らかの意図と因果関係がそこにあって起こるということにも注意を向けてみてください。

 

 

3次元の密度の濃い次元に住んでいるからこそ、目に見えること(世界)だけでなく、目には見えないことに注力する時代の中にあなたがたは今生かされています。

 

あなたがたがよく使う「面倒くさい」は、自分と向き合うことや地球で生きることを放棄すると同等の言葉であることにも気づいてください。

 

面倒くさいと思える出来事が自分に到来した時が、あなたがたが大きく変容する時(アセンション)ですから、ただ自分と周囲を信じ「向き合うこと」を恐れずチャレンジし続けてください。

 

心細いのでしたら、私たちのような存在にあなたの言葉でいつでも話しかけてください。

 

私たちは待っています。

 

 

シリウスの友より愛をこめて

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制