自由に独立する時代

 

私の教室で学ぶ方にはどんどん独立を勧めていますが、今日も独立開業したとのご報告をいただきました!

 

おめでとうございます♡

 

近日中にサロンへおじゃまして、このブログでも皆様にシェアしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

 

さあここからが自由で楽しいお仕事の始まりです。

 

スピリチュアルの世界を学んだ皆様は、真の自分を知って、自分を癒し、完全に自分を認めました。

 

イニシエーション(通過儀礼)を体験した直後くらいからトントン拍子が始まって、あっという間にオープンできちゃった!という状態になります。

 

数ヶ月、あるいは1年~数年とスピリチュアルの学習をしてきたのですから、これからは宇宙の法則に則った生き方をただ実践するだけで、すべてがうまくいくようになっています。

 

そして、スピリチュアルの学習に自己投資した分は、そっくりそのまま、あるいはそれ以上で返ってきます。

 

サロンや教室を開業するまでの道のりは人それぞれですが、開業はできても継続ができなければ意味がなく、生活に支障が出てしまいます。

 

「自分が好きな仕事一本で、自由に、楽しく、豊かに生きたい!」

 

私は会社員の時からずーっとそう思っていました。

でもそれを周囲に言うと「好きな仕事で生活はできないよ」とか「仕事は大変なもの」などと言われました。

それでも「本当にそうかな?」と思っている自分がいました。

 

会社員時代の私は、自分の才能に気づくまで転職を繰り返しましたので、父母はいつも私に対する印象は良くありませんでした。私の父はすでに他界していますが、皮肉なことに、父は1つの会社に定年まで勤めましたが、ストレスからくる病気を患い長年苦しみ亡くなりました。

 

私は父の死をきっかけに、私はやっぱり好きな道で自由に生きたいと確信し、スピリチュアルの学びを通して才能が開花した時、父の魂と交信し報告をしました。

 

父の今生での生き方は、家族にとっては苦しいものに見えたかもしれないがカルマの解消が絡んでいてやむを得なかったこと、そして私とはアトランティスの時代に会っていたこと、ヒーラーとして多くの人に奉仕して、人の役に立ちながら生きることを応援していると教えられました。

 

 

起業して5年経った今、自分にとって何が真実で、何が幸せで、自分の目的や役割を果たして生きることの重要性を理解しました。

 

私と同じように、自分が好きな仕事一本で、自由に、楽しく、豊かに生きたいと望む人たちに、私が物質世界で培った経験と検証、宇宙の法則を融合させた情報を発信し続けることで、それに共鳴する人たちも同じように繁栄することがわかりました。

 

8月からは少々メニューを入れ替えていきます。

今後は、起業する上でのマインド作りやコンサルにも力を入れていきます。

 

引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制