アセンションがすごい!

 

眠くないですか。

 

最近急速にアセンションが進んでおりますので、対面アチューンメントでの皆さま一人一人が体験すること、見るビジョンがまた凄くなっていて大感動です。

 

自分の宇宙船を持っている人は、アチューンメントの時に必ず降りてくるようになっていて、それぞれ個性があって色や形が異なり、大きさは自在に変化します。

 

対面アチューンメント以外にも、日々のメールでは感激する話、すごい話、奇跡の出来事、キレイな写真などなど、毎日もりもり届いて拝見するのがワクワクです。

 

皆様いつもありがとうございます。

 

この時期、素敵なアセンションを遂げた人の共通点は、ブロックが浮上してきても逃げることなく教えを素直に実践し、今できることに最善を尽くして最後まで誠実に向き合い取り組んだ人たちです。

 

心がどんどんオープンになって、自信がみなぎり、さらに美しく変身しています。

 

また、対面受講ではレイキのアチューンメントを受けただけでお肌がツヤツヤになって若返る人や、サードアイが開いて急に覚醒する人、セルフヒーリングが始まったばかりなのに他者へヒーリングする機会が訪れる人、初めてレイキを習ったはずなのに、とにかく腑に落ちると言って不思議体験が始まる人などなど、この時期のアセンションは急速で凄まじく、楽しいです。

 

明らかに、高野山と鞍馬山ツアーから帰ってからというもの、私はエネルギーが強化・純化され、サイキック能力全般がアップグレードしており、肉眼で見えるものが格段に増えました。

 

そして、対面で私と接する人はエネルギーが共鳴して、今まで以上に色や存在が見えるようになり皆様楽しんでいるようです。

 

同じ回路を持つ者同士が集まると、エネルギーは増幅・共鳴しますが、この時期は特に目覚しいです。

 

個々の魂にとって必要なことしか起こりません。

 

何も不安なく、毎日を幸せに過ごしている人はそのまま楽しんで前進してください。

 

まだ自分に自信がないとか、不安材料がちょっとある人は、この時期徹底的に自分を浄化・ヒーリングしてください。

 

 

気が向いたら、空の雲、自然の景色、神社に行ったらぜひ写真を撮ってみてください。

 

気が高いと感じる場所には100%確実に高次元の存在を見ることができます。

 

写す時からわかる時もあれば、一見何もなくても、あとで見てビックリ!という感じです。

 

ドラゴン、天使、女神、あるいは宇宙人、宇宙船など。

 

写真の技術やセンスがなくても大丈夫、自分が今出している周波数に引き寄せられてそれらは写ります。

 

自分を浄化、ヒーリングして、ワクワクの波動を出し続けていると・・・

 

何がくるかはお楽しみ♡

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制