勇気-サナト・クマラ-

 

表面的なものに振り回されている時は、問題の本質を見極められていない時です。

 

問題を被害として恐れるのではなく、問題が起こった時はただ真正面から向き合って解決する姿勢と建設的な解決方法を見出す努力をしてください。

 

自分を犠牲にするのではなく、言いなりになるのではなく、あなたは勇気を持って自分の意思を相手に敬意をもって誠実に提案してください。

 

相手が自分に何を求めているのか、よく話を聞いて隠れた部分をしっかりと見極めるのです。

 

関わるすべての人にとって最も建設的な解決方法だと思うことを、あなたは誠意と信念を持って提案、交渉するだけです。

 

自分が優位になるようコントロールする必要はありません。

 

あなたに求められていることは、感情的になることではなく、本質を見極めるための洞察力を養うことであり、あなたがより温かみのある大きな器になることです。

それは、あなたの魂がこの地球に来て成長するために望んだ問題の一部です。

 

誰に対しても、自分が犠牲になることなく自分の信念を誠実に伝え、どんな状況に置かれても分離の意識なく共存できるかどうかを試されているのです。

 

感情は、問題が解決した後の大きな喜びとして楽しみにとっておいてください。

 

人間の肉体に宿る感情のエネルギーほど躍動的で大きなエネルギーはありません。

あなたの日々の生き方を左右しているのがあなたの感情であることはご存知でしょう。あなたの中から日々溢れてくる感情によってあなたの状態は決まり、他者の感情を見たり、聞いたり、感じたり、共存・共有することで受ける影響は予想以上に大きいということを今一度知ってください。

 

あなたたちは、慈愛と歓喜・安らぎのエネルギー、驚異的な創造のエネルギー、永久無限のエネルギー、その反対に攻撃的で破壊的エネルギーを自らでいつでも生成可能なのです。

 

自ら生成可能であるということは、どのエネルギーであっても一番最初にその影響を強く受けるのはあなた自身です。

 

あなたの精神を強くするには、自らに改革を起こして、そこに関わる全ての人に慈愛を届けることです。

 

 

 

愛と勇気を

サナト・クマラ

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制