目覚めなさい-女神アフロディーテ-

 

美しい愛の星地球の皆さま

 

自分の肉体を大切にケアしていますか。

 

身だしなみに気をつけていますか。

 

あなたの魅力を充分に発揮していますか。

 

本当の自分を表現していますか。

 

”面倒くさい”という言葉で誤魔化したり片付けていませんか。

 

面倒くさいという言葉を便利な言葉として多用しているのなら、残念ながら地球でいうところの老化が始まっているというサインです。

 

これには年齢は関係ありません。

 

あなたがた一人一人は自らの意志で地球におりました。

けれども”面倒くさい”という表現は、状況やそこに関わる人、自分自身を否定する言葉です。

魂を磨くため自ら志願して地球におりることができたのに、この言葉が出てくるのは本当の自分を完全に忘れてしまい、今という一瞬一瞬などどうでもいいと言っているのと等しいのです。

 

今回の地球という星で、自分は何をするために、何を学びに来たのか、

 

無意味に生きるために地球に来たわけではないことをあなたは知っています。

 

あなたは目的があって地球を選び、あなた自身と人間関係、今の環境を選びました。

 

あなたが思うあなたの肉体のコンプレックスをあなたの視点で強制的に排除する前に、あなたにしかない美しさ、ユニークな個性に目を向けて、愛し育ててください。

肉体を持って生きている間、あなたに情熱が必要な時は私が後押しをしましょう。

 

内面に潜む美に気づくことでサトルボディも一気に大量の光を放射し、あなたは人の目に眩しく映るでしょう。

 

ですから、いつでも人に見られていることを意識してください。

 

人に見られているという意識がある人は、地球で生きる上での実年齢をストップさせいつまでも変わらず、瑞々しく、透明感のある姿で過ごすことが可能です。

 

地上で肉体を持つあなたがたの目にも、内外から自由に光を放射している様子はわかるはずです。

 

地球上では、美しさの対象として年齢の若さにだけ焦点をおく傾向がありましたが、地球のアセンションと共に流れは変わり、年齢不詳の魅力的な人々がすでに注目されていることでしょう。

 

本当の自分を知って、自分を輝かせる生き方をしている人々がこれからもどんどん出てきます。

 

魂が望む生き方をしている人は、どこから見ても、誰が見ても美しいと感じることでしょう。

 

魅力とは、若さではなく人を引きつける力なのです。

 

そして、あなたがた一人一人は、自分で思うよりもずっと人に見られているということを意識して振舞うようにしてください。

 

 

今生で女性の肉体で生きることを選んだなら、

女性性をめいっぱい輝かせて、女性としての楽しみ、喜び、装い、メイク、おしゃれなど、美しいものをたくさん見て、聞いて、感じて、触れて、五感いっぱいで体感し、自分自身を調律してください。

 

今生で男性の肉体で生きることを選んだなら、

男性性をめいっぱい輝かせることも大切なのですが、受容すること、自分の中にある内なる美に気づいてフレキシブルな自分を調律してください。

 

女性だけで地球は成り立ちませんし、男性だけでも地球は成り立ちません。

 

陰陽を上手に理解し、女性は男性を力強く支え献身的に励ましていつでも応援し、

男性は自分をいつも支えてくれる女性・家族を大切に守り、自分という自分を社会で確立してください。

 

いつでも尊敬の念を忘れず、双方の役割と人格を尊重し、地球での経験を価値あるものとして協力してください。

 

 

愛の目覚めと情熱を

女神アフロディーテ

 

下の動画を再生すると女神アフロディーテのヒーリングエネルギーを受け取れます♡

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制