体験すること2

 

体験することの大切さ。

 

母親のお腹から生まれてから今日まで、私たちは人と関わり合いながら生きてきました。

人に支えられて、人と共存し、喜びや感動を分かち合い、困難な問題と向きあい体験し、それが糧となり、今の素晴らしい自分が出来上がっています。

 

生きる過程で、困難、試練、忍耐のくり返しで疲れていても、前進することは諦めないでほしいと私は思います。過去の生き方、思考がそのままの現実を引き寄せますので、自分の人生がツイてない、不運だ、不幸だと思っている時点で、それと全く同じものを宇宙へオーダーし確実に引き寄せます。

 

自分の人生を不幸にするマイナスの思考パターンに自分で気づけても、自分一人で自分を変えるには相当の練習や鍛錬することとなりますが、他者と関わることで容易に気づいて自分をポジティブに変えることが可能です。

 

 

あらゆる体験を通じて今の自分に至っているわけですが、年齢を重ねるごとに、あらゆることが億劫になったり、体力的な不安があると無意識に保守的な言動や行動になりがちだと思います。

 

好奇心旺盛な人、行動的な人というのは見た目年齢も若く、輝いていますが、それはワクワクすること、体験することの楽しさを知っている子供のような純粋な意識があるからです。

 

私の教室では、通信(遠隔)と対面があり、道内や道外からも対面でのご依頼が多いのは、皆様が「その時」「今」という時が貴重なひとときだということを知っているからだと思います。

 

講座に関しては、通信と対面の違いを聞いてくる方もいますが、対面の方が内容の落とし込みや理解が早いので、その後も効率よく身につき、サイキック能力の開花、気づき、ブロック解消も早いといえます。

 

そして、オラクルカードリーディング講座のような実践が伴う講座では、解説を聞きながら、動作を伴いながら、他の受講生と同時受講の場合は他者と関わり合いながら練習ができるのでリーディングスキルが身に付きやすいです。

楽しくてワクワク、不思議体験と感動であっという間に終了といった感じです。

 

「今」しか体験できないことを存分に楽しみましょう!

 

楽しむことに抵抗がある方、自分は楽しめないと思った方、それがブロック(傷、トラウマなど)です。

 

ブロックはこの先もなくなることはありません。

 

ブロックが一個浮上してくると、それに付随したブロックが芋づる式に出てくる場合もあるでしょう。

 

このお芋さんは決して悪いものではなく、その時はあなたは地下の倉庫に保管することが精一杯だったのです。ただ時間の経過とともに、その後の生き方に悪影響を及ぼすお芋さんは収穫して陽に当てる必要があります。

 

スピリチュアルの世界とエネルギーワークは、これらのお芋さんを無理なく収穫し、その魂が本来の個性を持ってホワホワと軽やかに、ワクワク楽しく、満足のいく生き方ができるようになります。

 

いまいち満足のいく生き方ができていないなら、行動、言動、思考を変える時にきていると考え、実践、行動、体験を試みてください。

 

グズグズして何でも先延ばしさせるのはエゴの声です。

乗り遅れないようお気をつけください。

 

毎日をただ楽しめれば、さらなるアバンダンスを引き寄せます☆

 

皆さまにたくさんの恵みが届きますようお祈りいたします。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制