どこにいても、誰といても

 

 

ー勇気を持って、誠実に、真実を話すー

 

 

私は20年以上前から、スピリチュアルの世界が好きで、クライアントとして色々なセッションやヒーリングを受けてきました。

 

当時、セッションをしていただいたヒーラーから「あなたは、大天使ミカエルやサナトクマラ、クツミなどアセンデッドマスターからの守護がある」と言われ、当時はよくわかりませんでしたが、色々な苦悩と忍耐で病を経験する中で、最悪の極限状態になった時、いつもどこからか一筋の光が私を導いてくれました。

 

自分という自分がわからなくなって乱暴に生きていた時、

「その生き方は楽しいですか?」

 

望まない状況を虐げられた時、

「そのままでいいのですか?」

 

死にたいと考えるようになった時、

「他に道があります。視野を広げ、今すぐ自分を信じてとりかかりなさい」などと聞こえ、それらは私の守護天使やガイド、アセンデッドマスターたちからのものでした。

 

聞こえる声はどんなときも、無償の愛で、温かく、心強く励ましてくれたおかげで、今の自分があると本当に感謝しています。

 

私は、自分のサロン兼教室を始めるにあたって、ビジネスコンサルティングなどの外部の勉強会やセミナー、交流会などに参加したことはなく、経営学も学んだことはありません。

 

私自身にそれらの知識や知恵はなかったので、運営する際の知恵(叡智)やアイデア、教える際のテクニックなど、現在に至るまでの実質的な運営は高次元からサポートをいただき、ただ信頼している状態です。

 

そして、ヒーラーとして活動を始めた時は、

「勇気を持って、誠実に、真実を話しなさい」とサナトクマラから言われました。

 

高次元の存在を信頼し、宇宙の法則を理解したからこそ、それに共鳴する方達が必然的に引き寄せられてきて、私ひとりきりでは到底成し得なかったことだと思います。

 

 

私の教室でヒーラーを目指す方にはお伝えしていますが、ヒーラーとして、セラピストとして、ティーチャーとして「勇気を持って、誠実に、真実を話す」ことは大切です。

自分がどこにいても、誰といても、それができることの重要性を説いていますが、それが本当のコミュニケーションだと私は思っています。

 

 

どうぞあなたがどこにいても、誰といても、勇気を持って、誠実に、真実を話してください。

 

相手がどんな反応やジャッジをくだそうとも、あなたはあなたです。

 

自分らしさを信頼して自分を表現してください。それがあなたなのですから。

 

そこに共鳴した人だけが引き寄せられてきます。

安心してとりかかってください。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制