ナチュラルビューティー

 

 

甘い物が食べたくなる時ありませんか。

ストレスにさらされている時、ストレスホルモンであるコルチゾールの働きが活発になると甘い物を欲します。

 

私は会社員時代、休憩時間になると、必ず甘い物をなんだかんだ理由づけして食べていました。夕方になると食べずにはいられない、という感じでしたね。

 

甘い物を好んで食べている時は、自分はストレスホルモンにさらされていて、何に対してストレスを抱えているのか?を客観的に見つめてみるとよいでしょう。

 

このストレスホルモン:コルチゾールは出れば出るほど、コラーゲンが減少しますのでお肌のシワが増えてきます。

 

最近甘い物ばかり食べていて、お肌のシワが気になるという場合、相当ストレスが溜まっていると思ってまず間違いないです。

 

体からのサインというのは常に体から発信されていて、私たちがそのサインに気づけるかどうかというところです。

 

偶然、たまたまはありません。何か意味があってそうなっています。

 

この世に生を受けて、肉体が滅びるまでお世話になる大切な身体ですから大切にしたいものです。

 

その人本来が持つフォルムを復活させて変身する「ビューティープログラム」

 

受講された方から続々奇跡体験が寄せられています。

 

♡体重は変わってないが、明らかにスタイルが変わってきている、

♡2サイズもバストアップした、

♡お腹周りの脂肪が減った、

♡顔が小さくなった、

♡むくみが減った等々、

 

嬉しい感想が届いています♪

 

後日、体験者の声としてご紹介させていただきますね。

 

 

ビューティープログラムの特徴は、エイジングケアやダイエットはもちろんなのですが、見えないエネルギーを使って見える結果が出てくる素晴らしい美容法です。

 

もうメスや機械を使わなくても簡単に痩せられて、地球でお世話になる自分の肉体を自分だけの美しいフォルムへと変身させることが可能です。

その他にも、

 

*増えすぎた体重が減る

*メリハリボディになる

*白髪が減って黒髪が生えてくる

*髪が増える

*肌ツヤが良くなる

*ホルモンバランスが整う

*バストアップ

*お肌(全身)ハリが出てくる

 

など、

 

このようなことが簡単にできるようになりました。

 

自分磨きをしている人と、そうでない人との格差がかなり広がっているのが現状で、それに伴い年齢不詳の人がどんどん増えています。

 

20代から気を付けてきた人は、40、50歳またそれ以降もずっと美しいと思いますが、大丈夫です、中年期からでも宇宙のエネルギーを使って、あなたにしか出せない無限の美しさを顕現させることが可能になりました。

 

 

どんどん進化します♪

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制