自分発信

 

昨日「魔王レイキ2017」の無料遠隔ヒーリングを実施いたしましたが、体感が凄すぎてメールを下さった方がたくさんいらっしゃいました。

 

レイキと名前がついていますが、臼井レイキとは周波数が異なる高周波になりますので、個々の魂に必要なヒーリングがもたらされたと思います。

 

今後も不定期ですが、皆様に発信していきたいと思います。

 

 

皆様、自分から進んで行動をしていますか。

 

他者に挨拶をするのも、何かを始める時も、自分から発信したことは、それ以上の恩恵として自分に返ってきますが、一般的にそれを知らない人は多いです。

 

自分は損をしたくないという損得勘定、誰かが言ってくれるだろう、そのうち誰かがやってくれるだろうという他力本願、面倒なことには関わりたくないというコミュニケーション能力の低下と無関心さなど、自分以外の誰かがやってくれることに期待する相手任せの人が多いことは、地球の波動上昇に多大なる影響を及ぼしていると感じます。

 

上記の思考はすべてワンネスの概念から外れた思考で、本来の魂の姿ではありません。

 

私たち魂は、他の魂と関わって成長するために、自ら志願してこの美しい地球に降りてきたわけですが、ある意味上記の思考は、地球で自分らしく生きていないということにも繋がるでしょう。

 

自分発信ということは、言動や行動に責任が伴う為、自分に自信がない人、自己否定がある人はこれを避けて他人任せになります。

 

自分と完全に向き合うことができていないと、自分が自分の人生での素晴らしい体験や豊かな恵みを受け取ることなく、生きにくさや不満を抱えて生きることになります。

 

そして内面の状態はすべて外見に面白いほど反映されます。チャネリングスキルが高まると、他者のそのようなことも見えなくていいのに自動的に見えてきます。

 

それは、表情、顔、体に顕著に出るだけでなく、言動や行動まで、すべてがその人が持っているものと共鳴し表現されていて、霊能力がなくても傍から見ると客観的にわかるものです。

 

誰かがやってくれることを期待するのではなく、自分から自分の人生を切り開いてください。

 

あなたのブロックや傷、生きにくさを改善できるのはあなたしかいません。

 

純粋な自分を恥じずに、損得勘定で動くのでは人生はいつも条件付きで生きづらく、停滞や衰退を招きます。

 

いまいちの人生を生きているなら、自分発信で自分を表現することの楽しさ、豊かさを自分から体験してほしいと私は思います。

 

人生の全領域で自分が望む、何不自由のない満足感が溢れてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制