純粋または素直さ

 

高次元のガイドと強固に繋がり、望む現実を具現化させるために必要なことは行動と実践ですが、そこに純粋さや素直さが加わると、さらに容易に、人生全般がアバンダンスの波に乗り続けます。

 

実年齢がいくつであろうが、心や思考に純粋さや素直さがあれば、スピリチュアルな不思議体験が多く、それは天使や高次元からどんどん導きと歓迎がきているためで、いい流れがいつも自然に目の前に現れて、自分はただそこに乗っかるだけという、そして乗っかれば、それはまた次の豊かな流れに乗ってさらに最善を招きます。

 

楽で、豊かで、幸せで、笑いっぱなしの人生になります。

 

それが地球で肉体を持って生きる魂の今生での目的の一部であり、自分を高め、さらには地球を、宇宙を高めることへと繋がります。

 

毎日がこんなに楽しくて、平和で、豊かで、こんなに幸せに過ごせている自分と、自分を取り巻く人たちがとても大切な存在であると知り、高次元や宇宙に生かされていることに1日に何十回、何百回と感謝の気持ちが自然に湧いてきます。

 

そのような状態で過ごす人のことを、自分には関係なく、一部の人だけだと流してしまう人は「真実」がわかっていないからです。

 

そして、自らを困難な状態に置いているのは、誰でもない自分であるにも関わらず、それを必ず自分や誰かや、何かのせいにして責任転嫁して行き詰まって生きている人は世の中に多いと感じます。

 

自分に純粋さと素直さを失ってしまった時ほど、現状に執着し、何をするにも前進を拒んで抵抗を続け、建設的ではないことにずっと依存して生きている人、もがく人、可もなく不可もなくという生き方をする人は多いものです。

 

純粋さや素直さがなくなると、自分の古くさいやり方が一番だと考え、それを押し通して生きるので、起こる出来事全般が融通の利かない人生あるいは気づけばそういう性格として自分に反映されます。

 

体がその最悪のサインとして教えてくれるのが病気もその1つですし、病気はしなくても不快症状が続くとか、容姿にすべてが現れます。

 

顔にシミ・シワが出ることも、いつまでも痩せられないでいることも、白髪が増えたり薄毛になるのも、すべてに意味があるのです。

 

ただ物理的に化粧品が合わないとか、食べてる物がどうとかいう問題ではなく、媒体となる体の中にネガティブな原因が潜んでいる限り、高い化粧品を使おうと、どれほど体に良いものを食べようと同じ結果が出続けます。

 

自分の中に純粋さと素直さがあると、実年齢を感じさせないだけでなく、周囲からいつも必要とされ愛され続けます。

 

美しくない、可愛くない自分を毎日鏡で見ることには抵抗がありますが、

 

純粋で素直で、美しくて、可愛い自分を毎日鏡で見たいと思いませんか。

 

エネルギーワークだけで若返りも可能なのです。

 

いまいちパッとしない人生を生きている人は、目に見える損得勘定をやめて、純粋さと素直さを自分に取り戻すことで自分を思い出します。

 

子供のように邪気のない心は、宇宙が無限に与える喜びを受け取る媒体です。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制