幸せ報告が毎日続々♡

 

インナーチャイルドは、自分で解放することは困難です。

 

インナーチャイルドに自分で気づけたとしても、解放となると話は別です。

 

インナーチャイルドは誰の中にもありますが、何もしないでなくすことはできません。

 

わかっていることは、結果的に自分の人生の全領域に悪影響を及ぼすことです。

 

インナーチャイルドは、あなたに悪影響を及ぼしたいというより、癒されていない部分をあなたに癒してほしいからこそ、気づいてほしいからこそ、あなたにだだをこねている状態なのです。

 

自己否定感があり自己価値が低いと、何をやっても、やってもやっても満足感や充足感は得られず、劣等感と不足感に常に悩まされます。

 

宇宙は、自分の人生を良くしていこうと自己投資する人、人生で豊富な経験をしたい人に無限の叡智と恵みを与え続けます。

 

今日も素敵なメールが届いたのでシェアさせていただきます。

※本人のご了承を得て掲載しています。

R.Aさんより

 

ネイリストの仕事を始めてから、ふとした時でも魂が震えて涙が溢れたりして浄化が加速してましたが日に日にパワーが増してます!

セルフヒーリングと瞑想中は毎回、ボロボロ涙が出てきて、次から次に気付きが起こって自然に感謝の気持ちが湧いてきたり、ワクワクしたりして楽しいです!♪

チハエルとつながって、ついに守護天使がザドキエルだという事もわかりました^ ^

そこからザドキエルの光とつながって瞑想をしたら、今悩んでいた仕事の問題も、変換レイキで改善されるということがわかりました。

そしてネイリストの仕事が出来ることに、益々幸せを感じています☆

自分の変化と、ネイルとスピリチュアルの融合楽しみです♪

 

R.Aさんの現在がすべて順調に進んでいるのは、これまで自分と自分に関わる全ての人と素直に向きあうことを続け、ご自身を大切に育んできたからです。

 

宇宙は、自分に投資をして自分を育てようとする人を無限の叡智と恵みでサポートし応援します。

 

R.Aさんの他にも、お客様からの予約が立て続けに入ってきているとか、チャネリングの精度が上がって日々楽しいとか、講座受講後から依頼がきたとか、宇宙の真理がわかってきて楽になった等々、毎日ハッピーメールが届きます。

 

古い思考パターンにしがみついて、執着・依存・コントロールで生きている人や、生きにくいのに自分を変えようとしない人は、いつまでも状況は変わりませんから現状のまま、悪くなることは日常茶飯事で今後もそれらは継続するでしょう。

 

反対に、上記のR.Aさんのように、自分の人生を自分が生きやすいように、自分を高めようと自分に投資して純粋に取り組む人には、宇宙は無限の叡智と恵みを与え続けサポートし続けます。

 

幸せで幸せで、涙が出てくるほど幸せで、感謝で心が震えて感動します。

 

すると、また状況がどんどん良くなって良くなって、また感謝したくなります。

 

すると、またまた状況がどんどんどんどん良くなって、また感謝したくなります。

 

こんな体験ができるのは、私たちが3次元の地球という星で生きているからです。

 

無駄で無意味な時間を過ごせば、人生は無駄な無意味なものとなり、

 

価値ある時間として過ごせば、人生の領域すべてが価値あるものになります。

 

すべてはあなたの純粋な意図から始まり、最善の結果が引き寄せられてくる、

 

それが地球です。

 

自分に自己投資して自分を磨いた人だけがその域に達します。

 

誰かがなんとかしてくれることはなく、すべては自分の一歩から始まるのです。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制