お金のブロック

 

お金のブロック。

 

多くの人が抱えています。

 

黙っていてなくなるものではありません。

 

効果的な取り組みをして完全解放していく必要があります。

 

なぜならお金のブロックがあると、人生のすべての領域でお金に左右される人生になるからです。

 

お金のブロックがあると、いつまでも経済状況は厳しいままです。

 

お金のブロックがあると、お金がある時はよくても、お金が減ってきた時、なくなった時パニックになります。

 

お金のブロックがあると、リッチな人を妬みます。

 

お金のブロックがあると、自分の懐と他者の懐をジャッジします。

 

お金のブロックがあると、人のことをケチと言ったりします。

それは自分がケチだから、他者が自分の期待にこたえてくれないとイライラするのです。

 

お金のブロックがあると、お金に対する不安と不足感から、人からただで何でももらおうとします。むしろもらえるものは全て貰うけど、人にはまるで与えません。

 

お金のブロックがあると、他者の商売が気になります。

 

お金のブロックがあると、常に金額にこだわり、自分が持つ金銭感覚で高いか安いかをいつもジャッジします。

 

お金のブロックがあると、どうでもいいものにお金を払い、肝心なものにお金が払えず、チャンスを逃し遠回りします。

 

 

わかっていることは、お金のブロックを持つ人の所へお金が自然に、無限に、継続して流れてくることはないということです。

 

お金にさっぱり恵まれていないと、地球で生きる上では生きにくい原因の一つとなるでしょう。

 

自分の好きな時に、好きなところへ、好きなだけ行けて、

 

自分の買いたい時に、好きなものを、好きなだけ買えたら・・・

 

人生楽しいですよね♪

 

根深いブロックを外し、自分を知れば誰でもそうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制