継続は進化なり

 

どんどん自分らしく楽しく楽に生きている人が増えています。

 

昨日お越しくださった方からも、自動書記が始まったことやハイヤーセルフや高次元からのガイダンスがしっかり受け取れるようになった等々、数々のご報告を頂戴いたしました!

 

やったー!!パチパチパチパチパチ

 

素晴らしい才能は誰にでもありますが、ブロックが浮上しようが逃げることなく、根こそぎというぐらい不要な執着を手放し、自分や関わる周囲と最後まで真摯に向き合った人だけが最終的に望む以上の、予想以上の素晴らしい最善がもたらされそれが具現化しています。

 

物質世界に生きる私たちには「奇跡」としか言いようのない出来事が普通に起こるのです。

 

しかもそれが連続して、それが継続するのです。

 

身も心も、どんどんどんどん美しく磨かれ、この世のものとは思えないほど美しい光を内側から放っています。

 

素敵過ぎる。

 

 

昨日から今日にかけて複数回、和歌山県を中心に震度4ほどの地震が発生しており、今日の15時頃には北海道の一部地域で震度3の地震もありました。

 

私たちがいつ何時、どこにいても、1日1日一瞬一瞬を悔いなく、自分の本当の姿で生きるしかありません。

 

皆様、その時がいつきても「今世での生き方は充実してた」と思えるよう、悔いなく、思う存分、本当の自分を表現して生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制