自分を知る-その2-

 

新講座「ミコトレイキ2019」無事アップしました!

 

新講座ができるまで、私は自分の体を使って色々な側面から検証期間に入るのですが、「ミコトレイキ2019」はかつてないほどパワフルなエネルギーで、私自身もめまいがするほどでした(笑)

 

すべてにパワフルなので、浄化作用も今までにないほどスッキリ軽くなると思います。軽い憑依でしたら自分で簡単にとれます。

 

ご興味のある方はこちらからご覧下さい。

 

 

前回、同タイトルの記事を書きましたが、

自分のことを知らない人、実は世の中にとっても多いです。

 

それによって私のような仕事が成り立っているわけですが。

 

自分の進む道が明確な人は、自分のことを知っている人、理解できている人です。

 

逆に自分は何をしたらいいのかわからない、得意なことも好きなことも特にないという人は、自分のことをまだ知らない人です。

 

そして自分のことを知らない人というのは、必ずといっていいほど自己価値が低く、自己否定感を持っていますが、本人はこれに全く気づいていないというのが現状です。

 

自己否定がある人というのは、必ず言葉の端々に出ます。

 

「私なんて」とか「私みたいのが」とか自分を下げた言い方をします。

 

謙虚さと自己否定は全く別です。

 

謙虚さは、身の丈を知っているポジティブな表現で、

自己否定は、身の丈を知らないネガティブな表現です。

 

結構無意識に口にしている人多いと思います。

 

 

新しい創造の年2017年はもうすぐです。

 

今年まで運気が芳しくなかった人も、本当の自分を知るための積極的な取り組みを始めましょう。

 

2017年から新しく取り組んだことは、あなたを拡大するきっかけとなり、その後2025年まで活かせるはずです。

 

ちょっとフンパツする価値は大いにあると思いますよ~

 

生きること、それは冒険です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制