どんなことも可能にするのは

 

先日ミコトレイキがオープンしまして、現在までたくさんのお申し込みをいただいております。皆様ありがとうございます♪

 

年内は教室が大変混雑している為、お急ぎのところ誠に恐れ入りますが受講は年明けとなりますが、実はこれも年明けの方がいい流れに乗りますのでご安心くださいませ♪

 

今朝もミコトレイキを使ってセルフヒーリングをしましたが、とにかくスッキリ♪快適!朝からとっても気持ちがいいです。

 

このエネルギーと繋がる皆様、2017年以降期待してください♡

お申し込みいただいた皆様、まずは淡路島からの素晴らしい遠隔ヒーリングをお楽しみに~♪

 

いや~ワクワクする~どんなことになるかな。

 

 

 

ブログに戻りまして、

最近起業についてのご相談を受ける機会が多くなってきたので、こちらについて少し触れたいと思います。

 

引き続き、2017年以降も組織に所属せずフリーランスで働く人がどんどん増えると思います。

 

フリーランスで仕事をするにあたって絶対に外せないのが「潜在意識」です。

 

「潜在意識」なめたら大変なことになります(笑)、やってもやっても資金が底をつきずーっと繁栄しませんから。

 

私も起業当時、右も左もわからなかったおかげで奈落の底まで落ちた経験があるからこそ、皆様にはっきりとお伝えできることがあります。

 

起業がうまく乗っていく人と、いつまでも乗らない人には明らかな違いが見られますが、自分一人ではその根本原因には気づけません。

 

かといって、世界規模で活躍してるような成功者の本を買って読んでみても、セミナーに参加しても、その場ではなんとなくモチベーションは上がっても、いざ実践となった時に彼らと同じように肩を並べるには相当の時間と無理が伴うはずです。

 

そして、これから他者からお金を頂戴して自分の商売、仕事として成り立たせるのに、そのための自分作りや、自分磨き=自己投資をケチる人がいますが、出発点としてまずこれでは自分のお店は乗っていきません。

 

だって、人から自分の商品をわざわざ「お金を出して」買ってもらうんですよ。

 

しかも、似たようなお店はそこらじゅうにあるわけで、別にあなたのお店でなくても、あなたでなくてもいいわけです。

 

「経費削減」それは結構なことだと思います。

 

でも、私にはこの概念はありません。

 

この違いは大きいです。そんなことをしなくても、お金がついてきてくれれば皆そうはしないはずです。

 

お金がないから、あるいはお金が不足することを仮定して、あるいは最初から利益追求だからそうするのですよね。

 

でも潜在意識のことがわかれば、そういうことはケチらなくなります^^

 

どんどん繁栄の波に乗っていきますから♪

 

 

「マインドアクティベーション」「お金の話と起業相談」

ご好評につき年内延長でキャンペーン実施中です!

 

自己投資した分のお金がそっくりそのまま、あるいはそれ以上返ってくるしくみ教えますから、あなたも安心して自分の仕事に取り組んでください♪

 

 

奇跡を奇跡だと思うなら日常的な奇跡は訪れないのです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Willette Lemaster (金曜日, 03 2月 2017 06:59)


    It is the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I've read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or advice. Maybe you can write next articles referring to this article. I wish to read more things about it!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制