スピリチュアルの世界は・・・

 

毎日素敵なメールが届いているので、今日は一部をシェアさせていただきますね。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。

 

N.Aさんから

心身はわかりやすいくらいに日に日に良くなっています♪ことあさんがおっしゃってたように、地下鉄や市電などの出来事が面白いほど毎日あります。ここ数日、座りたいなーって思ったら満員なのにスッと座れちゃったり、人とぶつからなくなったり、人間関係も凄ーーく楽になりました。疲労感がとにかく以前と全然違って、疲れにくくなり体が軽くなってきました!!!!とにかく自分が保てるというか、人に影響されにくくなってきて、とても楽に過ごせています。書ききれないけど、たくさんたくさん良い方向に進んでいる感覚です。

この違い。。。凄いですね♪毎日嬉しいです♪

 

次お会い出来るのが楽しみです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

N.Aさん、素敵なご報告をありがとうございます♪

 

私の教室を利用し始めて2週間のN.Aさん。

スピリチュアルの世界を知って、現実世界にどんどんポジティブな変化が起こることを身を持って体験されています。

 

少し前の自分から変身したことが自分でわかると、今まで見えていなかったことが見えてきたり、同じことも新鮮に見えたりします。

 

 

スピリチュアルの世界をまだ知らないということで、懐疑的な人は世の中にはたくさんいらっしゃいます。

 

人間は、信じることと体験することを諦めた時から地球での生き方が苦しくなります。

 

なぜなら、3次元の地球に「学びに来た」からです。

 

 

ただ、人生を恵まれたものにする近道もあります。

 

それは「何歳になっても固執しないこと、素直さを持つこと」です。

 

素直になれない人は、自分の中に自分を自由にさせないネガティブ原因が存在していて、ネガティブ思考が習慣化しているからです。

 

 

もう新しい時代がきています。

 

乗り遅れることのないよう自分の足で立ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制