今年も一年お世話になりました!

 

2016年も残すところわずかとなりました。

 

お料理やら、お掃除やらで忙しく過ごしている人、のんびり過ごしている人、

世間がお休みの時に働いている人etc...

 

思い思いに過ごされていることと存じます。

 

この一年はどんな一年でしたか。

 

今年一年いまいちだった人は、どうぞ2017年からは大胆にあらゆることに取り組んでください。

 

時間の経過が年々早くなりますので、ボーっとしている時間はありません。

 

迷っていることは即実行です。やればすべて納得できます。

 

積極的に体験、経験をしょうとする人に、未来はどんどん拓けていく時代が来年はさらに顕著になります。

 

気づけば、何年も代り映えのしない生き方をしている人は、2017年からは思い切って生き方を変えるチャンスです。

 

コツコツとひたむきに取り組んで来た人は、いよいよ素晴らしい一年の幕開けとなりますから大いに期待してください。より楽しくなりますよ♪

 

 

ことあことcote a coteは、皆様に愛されて6年目に突入しました。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

これからもワクワク楽しい、クオリティの高い、皆様に役立つ商品を提供していくことに変わらず尽力してまいります。

 

地上のポータル、地上の依り代として皆様を高次元と繋げ導きます。

 

2016年も誠にありがとうございました。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

新年もよろしくお願い申し上げます。

 

ことあ

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制