覚醒が顕著な年

 

マインドアクティベーションやヒーラーコースを受講された方が初詣に行き、神々の前で手を合わせると今までにない体験があったとメールがきています。

 

目には見えなくとも、その人にとって必要な体験をするようになっています。

 

楽しいですね~~♪

 

そして昨年末から覚醒が急速に進んだ人々は、

 

「ことあさんが言っていたことが腑に落ちた!」とか

「毎日楽しいです♪」とか

「レイキがこれほど素晴らしいエネルギーだとは思いもしなかった!」とか

「今はこれが必要な体験だと思って○○しようと思います」

等々、

 

皆様が自分や高次元を信頼し、必要な体験をしていて私も嬉しく思います。

 

ことあことcote a coteの運営を始めて6年目に入り、私がこうして継続してこれたのは、高次の存在たちを信頼して、自分への信頼を完全に取り戻したからなのですが、もう一つ大切なのは、どんな状況に置かれても「ワクワク」を大切にしてきたからです。

 

「どんな状況に置かれても」です。

 

ワクワクからくる行動や実践をすれば、必ず道が開けることを悟りました。

 

これがわかると、何をするにも不安や恐れがなくなります。必要な結果もついてきます。

 

自分がワクワクしたことを実践し、検証を重ねることで、自分だけでなく自分に関わるすべての人にも例外なくこれらがポジティブに作用することを、関わる人を介して私は学んできました。

 

いつもありがとうございます。

 

地球で生きることの意味がわかると、本当に毎日を充実して穏やかに過ごすことができます。

 

その原理をまだ知らない、現実世界に悩みや不安を抱える人に伝えたいと思いました。

 

生きにくい人、早くこちらへおいでと言いたいです(笑)

 

 

私は起業を始める時も起業後も、運営について知恵を授けてくれたのは、3次元の人間ではなく、高次元の存在たちです。

それはこれからも変わることはありませんし、それは決して私だけでなく、誰でもそうなれることを皆様にシェアしています。

 

自分への信頼を取り戻せば、起こる出来事すべてを受け入れるようになり、予想外に起こる出来事にも柔軟に対応できたり、不安を抱かず委ねることができるようになります。

 

高次の存在たちを完全に信頼することで起こる出来事は、三次元に限った狭い体験ではありません。

 

それは、宇宙の原理に気づいて宇宙に生かされていることを理解するでしょう。

 

そして毎日、どんな状況に置かれても、素直に、心の底から感謝の気持ちと愛が溢れ必要な体験をします。

 

目に見えること(お金、表面的なもの、数字、データ、結果)しか信頼できない、あるいは、それらにすぐ振り回される人は、今が自分への信頼を取り戻す時です。

 

なぜなら、

2017年~はさらに顕著に、何事もスムーズに進まなくなるからです。

 

 

そういう時代がきていて、気づいた人からどんどん移行し、身を持ってかけがえのない体験をしています。

 

今後も格差はどんどん広がります。

 

いつでも最高の自分でいられるよう、自分を高めることに時間を使って、

いい波に乗り続けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制