キラキラメール♪

 

ことあことをご利用いただいた受講生から、今日もキラキラメールが届きましたので、ご紹介させていただきますね!(ご本人の了承をいただいて掲載しています)

 

-Tさんより-

①宇宙は常に願ったことを絶妙なタイミングで叶えてくれます。願ったことを忘れている中、突然、叶っているではないかと気づくのです。思い描いていた流れではなくても、結果はしっかり叶っています。そして願ってから叶うまでの時間が短くなっているようです。粋な計らいに、一人でにやけています。

 

 

②今にいる時間が増えました。

先の事ばかりを考え心配ている時間が多かった私は、楽しいことがあっても美しいものを見ても何か楽しめない。心には欠乏感がありました。だから、いつも満足することはなく、更に足りないを痛感するのです。頑張って仕事をしても、好きなことをしていても報われていないような中途半端な気持ちが常にありました。

これは、環境のせいではなく、私が今を精一杯、生きていなかったのです。

感謝するワークをやってみたら、当たり前だと思っていたことは、なんて素晴らしいのだろう、感謝に大小はないと気づきました。それから、毎日の小さなことにも喜びや感謝を感じることが増えました。心を使って感じてるのが自分でもよくわかるようになり、日々に喜びを感じることは、大きな喜びに繋がる。今を楽しめるとは、その先も楽しめるんだと分かりました。

 

③いい人を辞めました。

いい人でいたほとんどは、みんなを考えてのことではないのです。自己肯定感が低く、自分を信頼していないから起きていたことでした。外からの評価で自分の価値を判断するので、万人受けする、または目の前にいる人に受け入れられる言動をしていたのです。自分を偽っているため、自分の中で不具合が出ていました。

辞めたら実に楽しいです。

礼は尽くし、言葉は大事に使いますが、心に素直に暮らします。

 

 

④ことあさんから教えていただいたり、本で読んだりしたことが、更に分かったと思いました。本当は、前から知っていたと思い出したものもあります。

何があったから楽しい嬉しいと感じたと条件を探していましたが、今は何がなくても楽しい嬉しいがあるんだと喜んでいます。眠っていた心の一部が動き出したかなと思います。

長くなりましたが、ここ最近に起きた変化です。

ありがとうございます。

 

以前の私と同じような方が、たくさんいらっしゃると思います。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

みんなでキラキラ楽しくなりたいですものね。

ありがとうございます。

 

 

Tさん、掲載にご快諾いただきありがとうございました!

 

現在Tさんはご自身のサロンを運営しています。

Tさんのサロンはこちら♪

 

Tさんが初めて私のサロン/教室へ来た時は、懐疑的でネガティブな思考パターンが頑固に出来上がっていました。

 

今自分が見違えるように変容し、以前の自分と同じような方に向けてお役に立ちたいと、ここへの掲載を快諾してくださいました。

 

 

ネガティブな思考パターンができているからこそ、悩んでいても何も変わりません。

 

ネガティブな思考パターンが根付いているからこそ、人生はいつまでも望む形にはならないのです。自分という自分もどんどんわからなくなってきます。

 

しかし、Tさんは先の見えない状況でも、本気で自分の人生を良くしていきたいという熱意がありました。

自分の可能性を賭けて、私のサロン/教室を選んでくださいました。

 

もともとTさんは、宇宙と地球を繋ぐ親分シャーマンだった方なので、アセンションもとても早い方でした。

 

現在Tさんが放っているエネルギーは、金色と紫が入り混じった崇高なエネルギーに変化していてメールがとても眩しかったです。

 

2017年~さらにアセンションの格差が広がります。

 

波動の低いところに自らを置き続ける人には、忍耐と苦痛は増えても愛と喜び、豊かさは制限付きのものとなり、次元上昇はありません。

 

波動の高いところに自らを置こうとする人には、愛と喜び、豊かさが無限に与えられ、次元上昇が顕著に起こります。

 

さあ出発です。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制