自分には自分の

 

周りはどう言うだろう?

 

自分はどう見られているかな?

 

 

これらを気にして生きている人世の中多いと思います。

 

インターネットが普及して調べたい情報が無料で、24時間、自由に調べられて、遠くても遠くなくなり、選択肢が増えて、消費者にメリットは多いといえます。

 

インターネットは大変便利なツールだと思いますし、私自身もパソコンでの仕事が多いので、ないとかなり仕事が制限されてしまいます。

 

 

情報が無料で、24時間、自由に、距離に関係なくアクセスできる分、確かな情報もあれば、そうではないものも同時に存在し、自分の波長に同調する情報が目に入ってきます。

 

高波動を発している人であれば、それに見合う情報が、

 

低波動を発している人であれば、それに見合う情報が、

 

です。

 

 

ネット上でそう書かれていたから

 

友達がそう言っていたから

 

○○と聞いたから

など、

 

自己価値が低いと、すぐ周囲や世間の言うことや反応を気にして振り回されます。

 

 

他人がどう言うか、自分はどう見られるか?

 

ではなく、

 

自分はどうしたいのか?

 

自分の心は何を求めているのか?

 

自分の心ではそれをどう感じたのか?

 

に耳を傾け大切にしてください。

 

あなたは他人のレールを歩むためにわざわざ地球に来たわけではないのです。

 

あなたには、あなたの目的があって、地球に来たのです。

 

それを探求するのが地球での生き方なのです。

 

誰がなんといおうと、あなたが強く惹かれるもの、あなたがワクワクすることを信じてください。

 

そしてそれに向かって前進するのです。

 

それがあなたの地球での生き方ですから。

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制