読むだけで次元上昇する本

 

2011年の東日本大震災を機に、それまでの自分の生き方に疑問を抱えていた私は、生き方を変える時が来たことを悟り、現在のヒーリングサロンを始めました。

 

最初から順風満帆だったわけではなく大変な時期もありましたが、今こうして私が生かされているのは、高次元の存在を信じて疑わなかったこと、自分の好きな仕事で生きていけるということを、家族や自分と同じようにそれを望む人に証明したい気持ちが強かったからです。

 

これからもより良いもの、皆さんの人生に役立つことをご紹介していけるよう、変わらず努力し、邁進していきたいと思っています。

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

サロンを始めたばかりの時に読んだ本で、最近ふと気になった本があり、出してきて読みました。

 

 

サロン運営について、右も左もわからない知識ゼロだった私が、一人気持ちが落ち込んだ時、この本は違う視点から物事を見ることを教えてくれました。

目に見えることではなく、人としての生き方を振り返るのに最高の味方となってくれる本だと思います。

 

この本は、ブッダの死後ブッダの言葉を生で伝えたとされる原始仏典『ダンマパダ(真理の言葉)』を現代語訳にして著者が説いたものです。

 

文庫本なので持ち運びもかさばらず、人の真理を説いた永久不変の指南書といえるでしょう。

物事がうまくいかない時は、ぜひ参考にしてみてください。

『いいこと』がいっぱい起こる!ブッダの言葉:植西 聰(著)

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制