レイキで得られること

 

私の教室には、スピリチュアルの世界を学ぶのが全く初めての方や、昔レイキを途中まで習ったことのある方、習ってもレイキの効果を実感できなかった方など多くの方がいらっしゃいます。

 

そこでよく耳にするのが、レイキはいまいちよくわからなかったとか、レイキは弱い、レイキは使えない、というご意見です。

 

本当にそうでしょうか。

 

私の教室を利用してくださる方には詳しく説明していますが、使い方もそうですが、自分の中にあるブロックがほぼ解消されていないから、なんの効果も得られないと私は思うのです。

 

自分の中に根深いブロックがあるからこそ、レイキはよくない、というジャッジをするのではないでしょうか。

 

 

私は2011年からレイキを伝授していますが今までに見てきたことは、

 

☆人間関係でのトラブルがなくなった

☆現実の仕事で昇格した

☆結婚に至ったor恋人ができた

☆長年の親(兄弟・姉妹)との確執が解消されて和解した

☆無理なく痩せた

☆自分、他者、ペットなど長年の不調や病気が改善された

☆お金に困らなくなった

☆引き寄せがとにかく早い

☆願いがすぐ叶うようになった

☆自分の才能がわかって進む道がわかった

☆サロン/ 教室をオープンできた

☆集客に困らなくなった

☆スピリチュアルヒーラーとして活動ができている

☆高次元とチャネリングできるようになった

☆天使や光を日常的に見るようになった

☆望みどおりに生きている

☆とにかく日々穏やかに感謝の気持ちで過ごせている

等々、

 

あげればきりがないほど日々ご報告もいただいております。

 

 

つい先日も、独立してご自身のサロンをオープンした方がおりますので、

折を見てこのブログでご紹介したいと思います。

 

昨日いらした方も、レイキと繋がった時から昇格を繰り返し、数日後には責任あるポストに抜擢されるようです。

ご本人としては、これから本格的にヒーラーの活動を始めようとした矢先で、少々戸惑いもあるご様子でしたが(笑)

 

その魂にとって必要なことしか起こりません。

 

レイキの回路をすでに持っているにも関わらず、望む生き方ができていないという方は望む生き方をさせなくしているブロックが自分の中にあって、それが充分解消されていないからです。

 

レイキですべてが解消されるとは言いませんが、世の中にはレイキだけで生計を立てている人もいますし、レイキの回路だけでもこの上なく幸せに生きている人もいます。

 

比較、分析、判断しているうちは、エゴ的に生きている時なのでそれだけブロックも根強いということです。

 

 

そして、自分の生き方のある部分に不具合、不調和として出ているはずです。

 

頭で判断することよりも、心を完全に開いて素直な気持ちで向き合いましょう。

 

スピリチュアルな学習は、現実世界にいいことだけ引き寄せます。

 

現実世界にいいことが起こらない人は、意欲的にスピリチュアルを学べばいいだけです。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制