必要なことだけ起こる

 

前回のブログでもちょこっとご紹介いたしましたが、ことあことをご利用いただいた受講生が2/10にめでたく独立開業いたしました!

 

おめでとうございます♡

 

こちらは、まつ毛のプロフェッショナルサロンです。

 

マスカラは面倒だけど、まつ毛は長くキレイでいたい!という女性、多いのではないでしょうか。

 

そして、まつ毛エクステしている女性、最近普通に増えましたよね。

 

昔に比べてご年配の女性も増えたような気がします。

 

 

サロンオーナーの水本さんは、手先がとっても器用な方なので、施術が始まると同時に爆睡になること間違いありません。

 

私は横になってすぐ深い眠りに入りました。。。

 

 

自毛ではどうがんばっても出せない、キレイなまつ毛ラインや束感が可能となります。

 

実際まつ毛で顔ってずいぶん変わります。

 

まつ毛エクステにご興味のある方は、ぜひ連絡してみてくださいね!

 

peace pennaピースペンナ

 

 

 

独立するタイミングには個人差はありますが、この記事を読んでいるあなたも他人事ではありません。

 

独立は誰でも可能です。ただ可能にするためのコツがあります。

 

念願のオープンができたら、その後は維持するコツもあります。

 

現実世界に奇跡を起こすことは誰でも可能なのですが、コツがあるのです。

 

それを知らずして、ただやみくもにオープンしても維持が困難になるだけです。

 

実際、それで廃業した人、せざるを得なかった人、いまだに二足か三足のわらじで仕方なく生計を立てている人という人も世の中には多いと思います。

 

 

好きな仕事一本で、自由に、楽に、好きな時に休んで、生活はできるのです。

 

そんなのできないよ!と思ったあなたは、一生できないと思います。

 

それを可能にするのが、まずスピリチュアルの世界を知ることです。

 

三次元レベルだけ知っていても、うまくいかない時代がすでに始まっているのです。

 

 

好きな仕事一本で暮らせないと思っている人は、やり方もそうですが、ご自身の根本的なテコ入れがまず必要です。テコ入れとは、本当の自分を知るための霊的な取り組みです。

 

 

私が教えている講座は、ヒーラー養成講座など『ヒーラー』とか『マスター』とか『セラピスト』などの講座名がついておりますが、それらを仕事にするも自由、しないも自由、ただただより良い生き方に活用できる優れたツールです。

 

 

もちろん、私のような人間が世の中にどんどん増えたら楽しいと思いますし、ここに来る人全員が例外なく、ご自身の役割や目的を思い出し、ようやく魂が決めてきた目的を果たすための地球の旅が始まります。

 

その旅は、楽しくて、自由で、喜びと感動溢れる素晴らしい旅となります。

 

スピリチュアルの世界に興味が出た時、それは今世で本当の自分を知る時です。

 

学ぼうとする意欲のある人だけが本来の自分を思い出し、本来の姿に変容します。

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制