同じ周波数が集まる

 

昨日は交流会だったのですが、面白いぐらい、必然には抗えないことを改めて痛感した1日でした。

 

集まった方達の誕生日からそれぞれ割り出した数字が、まるっきり同じ数字になるという、しかも、その数字の構成まで酷似しているという(笑)

 

そして、そこにあてははまらないと思われる数字を持つ人は、事前に、必然的に、

自ら離れていくという・・・笑

 

 

サロンを始めてからの近況や、運営側でなければわからない切実な思いなど、

あれこれお話をうかがうことができて、大変実り多き学びの時間となりました。

 

 

自分を高めることに時間を費やしていると他者との繋がりを理解します。

 

エネルギーがどんどん高くなって、次元上昇し、一緒にいると気持ちのいい人になります。

 

たま~にブロックがひょこっと出てきても、なんのその、固執せず解放するのですぐ落とし込んで、どんどん次元上昇していくわけです。

 

そうすると、

 

素敵な人、素敵な話、願ったことが自分にどんどん向かってきます。

 

感謝の気持ちがわかない方がおかしいというぐらい(笑)

 

 

 

ご参加いただいた皆様、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制