頑固でいることのメリット

 

多くの人が抱える悩みやストレスの原因として、対人面の問題があります。

 

会社を辞める時、なんだかんだ理由をつけますが、本当の理由はこれでしょう。

 

対人面がうまくいかない人の多くは、自分から自分を変えようとしない『頑固さ』を持っています。

 

『なんで私が、あの人のために変わらなきゃならないんだ!』

 

そう思ったあなた、要注意です。

 

その観念を持つ限り、会社(場所)を変えても、人が変わっても、あなたはまた同じ問題を人生の中でくりかえすでしょう。

 

その状況に耐え切れなくなって、職場を変えようと考える人もいるかもしれません。

 

でもちょっと待ってください、

そのまま転職するのもいいと思いますが、前職より厄介な人、問題、状況が降りかかってくる可能性があります。

 

これを避けるためには、今いるところで解消しておけばのちのちあなたは楽だと思います。

 

自分から変わろうとしない人は、相手に自分の都合どおりに変わってもらおうとします。

 

相手のために変わろうとするから不快になるのであって、自分のために、自分から変わるのです。

 

 

そうすれば、やがて不調和や不要なストレスは消えて、毎日を笑顔で余裕で誰とでも接することが可能になります。

 

 

そうすると、相手、全体にも良い影響を与えることになって、その恵みはあなたのところへ必然的に返ってくるのです。

 

 

スピリチュアルの世界を知ることは、現代人のストレスを解消する最善で揺るぎない素晴らしいツールだと私は思い、スピリチュアルの世界を教えています。

 

私はこれまでコミュニケーションスキルを磨こうと思ったことは一度もありませんでした。ただ自分を良くしていきたい、自分に関わるすべてを良くしていこうと取り組んだ結果が今の自分です。

 

スピリチュアルの世界を知らなければ、自分で自分の首を絞め続け、顔も体つきも不健康で、不運で、ストレスフルな生活をしていたと思います。

 

 

意地悪な上司、やりにくい同僚、なぜか人から誤解される、人に冷たい怖い印象を与える人、人間関係がうまくいかない人には重要な原因が潜んでいるのです。

 

自らを良くしていこうと取り組んだ人だけが、愛と光を体験し導かれます。

 

やがて自らも光を発する人となり、すべてが喜び溢れる人生に変化したことに気づくでしょう。

 

頑固さと損得勘定で動いている間は、あなたの中に深い傷があることを認識してください。

 

頑固さが招くメリット、それはあらゆる不調です。

 

体調が悪い、不調、不運続きなのは、もう一人のあなたが救済を求めてSOSを出している時なのです。

 

 

今こそ生き方を修正するタイミングです。

 

スピリチュアルの世界の感動の不思議体験をあなたが身をもって体験してください。

 

宇宙の法則を理解した時、すべてが喜びに変わります。

 

 

楽になりましょう~~♪

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制