もがきの堂々巡りをやめる

 

毎日をストレスなく生きたいけど、会社へ行くとまたストレスが・・・

 

生活があるから仕事は辞めれないし、

かといって、プライベートも幸せとはいえない状況・・・

 

 

そんな毎日ですから、ただ会社に行って決まった仕事をこなし、ただなんとなく毎日を生きているという人は多いでしょう。

 

占いやヒーリングサロンへ行き、自分を安堵させようとする人も多いと思いますが、

その前に気づいてほしいのが、自分が今抱えている問題、状況、環境は以前からくりかえしてはいないでしょうか。

 

くりかえしているなら、今までと同じ方法、対応では状況はちっとも変わりません。

 

せっかく貴重な時間とお金を使って鑑定をしてもらっても、それを自分で日常で活かせなければ、また同じことのくりかえしです。

 

そうやって5年、10年と費やし、気づけば決まったパートナーの一人もいなくて、つまらない生き方をしている・・・

 

 

今生での生き方が充実していないのは、クリアにすべき課題があるのにクリアにしていないからです。

 

それを解決あるいは認めない限り、現実世界ではずーっと空回りし続けます。

 

解決すること、認めることに抵抗を続ければ、もがき苦しむことになるでしょう。

 

もがくことで、今生での経験の1つにはなりますが、

達成する頃にはだいぶ疲れていて、新たなネガティブな観念や不要なブロックができているかもしれません。

 

 

同じ問題をくりかえしているなら、それにもがき苦しむのではなく、執着と依存、コントロールをやめて、ただ両手を広げて解放するしかないのです。

 

ただ状況を認め自分から改心するしかない、ということです。

 

もがきの堂々巡りをしている間、自分を見失い、どうでもいい毎日を生きることになります。

 

気づいてほしいのは、どんな魂も、どうでもいい生き方をするために地球に生まれたのではありません。

 

受け入れることを前提としたもがきは、すべてが奇跡的に解決しますが、

 

受け入れないことを前提としたただのもがきは、同じ問題を今後もくりかえします。

 

 

いつまでも状況が良くならないのは、自分の波動が下がっているからなのですが、

多くの人はそのことを認めようとはしません。

 

そして、不要にもがくのです。

 

その古くてネガティブな思考パターンを、必要なプロセスを踏んで解放していくしかないのです。

 

 

すべてのことを意識的に良いとこどりしようとしなくても、自分を癒して本当の自分がわかると、自分に向かってくること、人、出来事すべてが、自動的に良いとこどりになってきます。

 

それが私が教えているスピリチュアルの世界です。

 

満足のいかない生き方をしている時点で、自分が発する波動が低いことを知り、自分を高めるための取り組みを今すぐ開始して、自分の波動を高めることに尽力しましょう。

 

それは、今後も肉体を持って生きていく上で揺るぎない経験と糧となります。

 

 

自分が放つ波動が高いと、人生は思いのままに、自動的に、いつもトントン拍子に運ばれていくものなのです。

 

日々気に入らない出来事、人、仕事の状況も、

すべてはあなたが放つ波動に同調して引き寄せられてきた結果でしかありません。

 

 

嫌な人、嫌な出来事に自分が囲まれている時は、それだけ自分を磨く必要があって、魂はわかる形で現実世界に引き寄せ自分を成長させようとします。

 

自分で招いた出来事であるにも関わらず、それに強く抵抗したり、もがくことは、

自らに誤作動を招くことで、=不快症状を起こすことになるのです。

 

体に原因不明の不快症状が出る時は、今自分の波動が下がっていて、そこへもってきて自分の身近にあるネガティブなエネルギーの影響も受けている時です。

 

体はネガティブなエネルギーに対する反応を、日々自分にわかるように何度もサインを送ってきます。

 

そのサインに気づけた時は、対象となるエネルギーを自分から解放するしかありません。

 

人に行ったことは、やがて自分も人からされます。

 

地球で楽に充実して生きるには、自分の前進を阻んでいる自分の中のゴミ掃除をして自分の波動を上げればいいのです。

 

自分の波動を高めておけば、変な影響は受けませんから。

 

スピリチュアルの学びは、自分を高めるだけでなく、奇跡体験やシンクロ体験が楽しい、地球での生き方を充実させる優れた概念です。

 

この概念を正しく理解して生きることが地球で幸せに生きることなのです。

 

高次元と繋がり、結果、いいことしか起こらなくなります。

 

変なことしか起こらない人は、道が間違っているのです。

 

スピリチュアルの教養は、人間が人間らしく生きるための教えであり、

この世の旅を安全で楽しい満足のいくものにさせるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制