できちゃう

 

サイキック能力が活性化してくると、日常生活がワクワク楽しくなってきます。

 

そして、自分の才能も開花するので『できちゃう』ことが多くなってきます。

 

この『できちゃう』感覚はサイキック能力の『クレアコグニザンス』にあたります。

 

 

例えば、特技の1つもないとか、1つのことしかできなかった人がスピリチュアルの世界に踏み込むと、本当の自分がわかってきて才能が急速に開花します。

 

そうすると、自分では困難だと思っていたことが、なぜか容易に『できちゃう』のです。

 

 

しかもそれは、自分にとって最低限の負担で、気づけば一番理想的な形になっていたりします。

 

宇宙が差し出す大いなるギフトには毎度圧倒されます(笑)

 

大いなるギフトを受け取ると、必然的に感謝の気持ちや愛がブワ~っと湧き出して、

人間らしい、魂の目的に沿った生き方を探求したくなります。

 

スピリチュアルの世界を知ることは、物質世界で生きることを充実させるのに最も安全で、生涯に渡って確実に実りをもたらす取り組みなのです。

 

自分には才能がないと言う人がいますが、才能がない人間はこの世に一人もいません。

 

そのように感じる人は、おそらくあなたが理想とする才能と、あなたが実際に持っている才能との間に大きな隔たりがあるのです。

 

それは、自分をまだ知らず、自分を認めていないことに繋がります。

 

 

あなたの中に眠る過去の傷や、悲痛な経験で抑圧された感情を解放することで癒しが起こり、やっと腑に落ちます。

 

自分を癒せるのは、自分の外側にあるのではなく、自分の内側にすべてが眠っています。

 

知的で躍動感あふれる生き方を始めましょう♪

 

時間はこれからもどんどん加速していきます。

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制