同じ周波数で引き合う

 

先日、恵庭市の神社へ行こうとJRを利用しました。

 

初めて行く地域でも、グーグルマップがあるおかげで本当に助かりますね。

 

知らない地域でもピンポイントで回れて本当に有難いことです。

 

札幌駅で電車を待っていると、もう1本早い電車が違う乗り場から出ていることに気づき、そちらの乗り場へ移動してみました。

 

電車に乗り、外の景色を見ながら、いつの間にか瞑想状態に入っていました。

 

しばらくしてある駅に停まり、人が乗ってきました。

 

『ことあさん!?』

 

見ると、以前私の教室に来ていたMさんがいました。

 

お互い驚きと大笑いでした(笑)

 

その数日前には、私から別の件でMさんにメールをしていたのですが、

その日はまるで待ち合わせをしたのかというぐらい、同じ時間に同じ車両(笑)

 

しかも、Mさんも私とは違う地域への神社参拝へ向かうところでした(笑)

 

Mさんもミコトレイキと繋がってから、神社へ行く度に不思議体験が増えたそうで、楽しくて、気持ちが良くてとおっしゃっていました。

 

 

日本の神々と聞くと、皆さま厳かなイメージがあるかもしれません。

 

私も前はそう思っていましたが、距離が近くなったこともあって神々は本当に温かく迎えてくださいます。

 

曇っていても、雨が降っていても太陽が急に出てきたり、上空を見れば鱗雲がもこもこ出てたり、乗り物は絶妙なタイミングでいつも乗れて、行く先々を快適に回れたりします。

 

手を合わせると、瞼の奥にはドーナツ型の円盤(UFO)がたくさん見えます。

 

今までにない体感とガイダンス、チャネリングができるようになった等々、ミコトレイキの回路を持つ皆さまは、ご自身の体験することや変容が楽しくて日々ワクワク過ごしているようです。

 

 

この時代に『日本』という国に生まれたことには深い意味があります。

 

日本人が知らされていない日本という国のルーツがそこには存在していると思います。

 

日本人の一人一人が高い意識に目覚めた時、地球は想像を超える楽園となるでしょう。

 

いきなり『地球』と言われてもピンとこない人の方が多いと思いますが、まずは自分の家、部屋などの住環境、そして神聖な自分の肉体を楽園にすることから始めると良いでしょう。

 

自分が過ごす環境が変われば、意識も、現実で起こることもすべて変化します。

 

笑顔で大いに楽しみましょう!

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制