エネルギーワークのすごいところ

 

エネルギーワークのすごいところ、たくさんありますが、

自然治癒力アップ、免疫力アップするなど、細胞の若返りが挙げられます。

 

私の場合エネルギーワークの回路ができる前は、何かあればすぐ体に何らかの症状として出ていたのですが、エネルギーの回路ができてからは、

 

・毎年かかるインフルエンザにかからなくなった

・風邪自体を引きにくく、引いても鼻水程度で風邪を引いていることに気づいていないことがある

・両方の卵巣にあった腫瘍がなくなった

・婦人科系の不快症状が解消され月のサイクルと共鳴するようになった

・超敏感肌なので、以前はすぐかぶれたり、湿疹ができていたが、皮膚が丈夫になってかぶれにくくなった

・顔のシミが薄くなって、たるみが気にならなくなった

 

など、さらにもう一つ、

私はアラフィフですが、いまだかつて一度も白髪染めをしたことがありません。白髪に悩んだこともありませんし、薄毛で悩んだこともありません。

 

現在のステージが終了して、大きな変容の前後では、頭頂部の百会周辺の抜け毛は避けられない時もありますが、それが終わると元通り再生されてきます。

 

写真は、白髪だった髪が毛根から黒髪に変化している様子です。

 

たま~にいる白髪を抜いてみると、こんな感じになっています。

 

通常は、黒髪→白髪になっていきますが、細胞が活性化するとこのように真逆のパターンが始まるんですね。

 

目に見えないエネルギーの影響を私たちの肉体がいかに受けているかがわかります。

 

しかも副作用がなく安全です。

 

 

もっと言えば、食べたい時に、食べたい物を、食べたいだけ食べても、辛い食事制限など一切しないで、自分の理想とする体型に短時間、あるいは短期間で楽~に痩せられます。

 

すでにそういう時代がきているのです。

 

知っている人は知っています。

 

汗だくになって体への負担が大きい激しい運動をもうやり続けなくてもいいのです。

 

誰でも楽~に変容できるのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制