始めた人から変容する

 

今日はお茶会でした。

 

同じ回路を持つ人たちが複数集まることで起こるシンクロが!毎回楽しくて!

 

本日も驚きとワクワクの連続でした。

ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

お茶会や、複数で受講することで『波動が共鳴・増幅するとはこういうことか~!』と皆様納得されます。

 

一人で過ごしている時は理解できなかったことも、同じ回路を持つ人が集まることでわからなかった意味を完全に理解します。

 

私たちに疑いの余地はなく、高次元の存在たちは、私たち一人ひとりに『今』必要なことをわかる形で何度でも伝えてきます。

 

そしてそれは、参加者全員に共通していることだったりします。

 

今取り組むべきことを提示してきますから、私たちはただ安心して、そのとおりに従えばいいのです。

 

でも、多くの人は、心配や不安に意識を集中させることに慣れてしまって、高次元から寄せられるガイダンスに一時は癒されても、実行となると先延ばしにしたり、ないがしろにしたり、素直に従おうとはせずに抵抗を続けたりします。

 

そのすべてが、自分自身を自由にさせない原因だと気づいてほしいです。

 

信じることができないのは、自分のことを心から信頼していないからです。

 

そうならざるをえない出来事を過去に体験し、それからというもの自分を信頼しなくなったのです。

 

自分を信頼していないということは、自分を大切に思っていないということです。

 

例えば、友達の場合で考えるとわかりやすいでしょう。

 

あなたが信頼している友達は、大切な存在ではないでしょうか。

 

それと全く同じことです。

 

 

自分の真実を知ることは、今生の自分の目的を知ること・達成することで、

それは今生の自分にとってなによりも素晴らしい体験となります。

 

私の教室でスピリチュアルを始めた人は、皆ワクワクジャーニーを満喫しています。

 

ライフスタイルは皆それぞれですが、ワクワクジャーニーの報告を聞いた私もワクワク共鳴させてもらっています。

 

皆様、これからもとことん楽しんじゃってください。

 

不安や心配事がある時ほど遊んじゃうのです。

 

お仕事にはメリハリが大切です。

 

どんどん心が軽くなって、毎日が充実して、なりたい自分にどんどん変容していく。

 

どうか毎日生かされている喜びを実感してください。

 

実感できたら、それほどまでに心が豊かに成長した自分をまず褒めて、褒めて、また褒めて、いいだけ褒めちぎってください。

 

喜びと安らぎにより自分への信頼を回復させたあなたは、喜びを実感できないで困っている他者に、その知恵と体験をシェアしてください。

 

あなたが他者へ与えたものは、あなたのところに増幅して戻ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制