行動した体験でできた集大成

 

昨夜、久しぶりにビリーズブートキャンプの腹筋編エクササイズを行いました。

 

正直、昨夜とりかかるまで、なんだかんだ理由づけして1週間くらいかかりました(笑)

 

『急にハードな運動は体に負担がかかる』とか、『普段やってる簡単な方ので充分』とか、『今日はもう遅いから明日』とか、『もう眠った方がいい』等々、

なんとかしてエクササイズをやらないですむようエゴはささやき続けましたが、

 

ガイドから『今日やってみればわかる、疲労が解消し体調も体型も良くなる、エネルギーを併用すれば最後まで楽にできる』

 

この声を優先して取り組んだ結果、言われたとおり、むくみが一気に解消して足が軽くなり、今朝は二度寝することなく爽やかに起きました。

 

私は普段の簡単なエクササイズを行う時は、美容に関するエネルギーか最近はもっぱらプレアデスのエネルギーを併用しているのですが、その甲斐あってお肌がかなり滑らかになりました。

 

継続は力なり、ですね。

 

中年期になってからは、ほんと!顕著に結果が反映されます。

 

やったらやった分だけ良くなります。

 

あまりに今朝の目覚めが快適だったので朝ヨガまでやってしまいました。

 

 

ビリーズブートキャンプは、私の体質には合っていますが、合わない体質の方もいますから、自分に合ったエクササイズを無理なく行いましょうね。

 

継続するのに大切なこと、それは『達成した後の自分をイメージする』ことです。

 

これはすべてのことに言えると思います。

 

イメージってとても大切です。

 

 

普段から、自分が見るもの、聞くもの、触れるもの、食べるもの、思うこと、感じること、接する人、自分がいる環境によって自分という存在は創られていきます。

 

あなたが行動さえ起こせば、それは現実になります。

 

フットワークの軽さが喜びを引き寄せることを知ってください。

 

そして、今の自分を『自分史上最高の自分♡』と心から言える生き方をしましょう!

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制