キラキラメール

 

今日は、受講生Iさんからキラキラメール☆をいただいたので皆様にもご紹介いたします♪※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

これを読んだすべての人に、もれなくたくさんの恵みが訪れることを祈っています♡

 

 

 

おはようございます!

昨日洞爺湖マラソンに出てきました、そして洞爺湖のパワーを物凄く感じました。

一昨日から泊まって昨日出場したのですが、着いた途端に眠くなり、夜も早くからねむり早朝日の出を見ることができて、からだからスーッと澱んでいたものが流れた感覚です。

 

 

やはり何の神様が住んでいるのかはわかりませんが、洞爺湖の神様に力づけられたお陰でなんと、今までの壁も突破して超ベストタイムでゴールすることも出来ました。

とても色々嬉しかったのでことあさんに報告したくてメールしました。

いつもありがとうございます^_^

 

 

Iさんはスピリチュアルの世界を学んでからというもの、自己ベストをどんどん塗り替えていて、私もお話をうかがう度にワクワクさせてもらっています。

 

Iさんは自分と完全に向き合い、関わる人々と向き合い、自然体で自分らしく生きているのでオーラがピカピカしています。

 

この状態でいると、ワクワクする出来事、奇跡的な事が日常的にやってきます。

 

Iさんは元々大変お美しい方なのですが、神秘のエネルギーと繋がってからは、さらにその美しさに磨きがかかりました。

 

特に、ミコトレイキと繋がってからは拍車がかかり、神秘体験も倍増したように思います。

 

モチベーションも自然に上がり、日々充実しているので、最近では新しいことにもチャレンジを始めたそうです。

 

Iさん、キラキラメールをありがとうございました!

 

スピリチュアルの世界は私たちの目には見えない世界ですが、私たちにわかる形で恵みを与えてくださいます。

 

 

あなたが今生を生きるための大切な体、

 

年齢に関係なくいつでも自分を磨きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制