信じて委ねる

 

 

今日も嬉しいご報告のメールが届いたので皆様にシェアさせていただきます♪

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

このブログを読んだ人全員に、ワクワク体験や奇跡体験が起こりますよう祈っています♡

 

 

スピリチュアルの世界を学び始めると、高次元の存在たちと繋がりたいとか、不思議体験をしたいと誰もが思うと思います。

 

しかし、いざ高次の存在に問いかけても、何も見えない、聞こえない、感じないと皆様おっしゃいます。

 

Yさんもイエス様と繋がりたいのに繋がらないとおっしゃっていたので、私は昨日コツを教えました。

 

すると今朝、Yさんからキラキラメールが届いていました

 

 

 

ことあ様

おはようございます。

 

昨日は、セッション有難うございました。

沢山の気づきがありました。

なんか、今までより「笑顔の私」がいます。

心も軽いです。

 

夜、横になってイエス様を呼んでみました。

頭頂部に風を感じ、目の前に僅かな白い光を感じました。

そのあと、項にエネルギーを感じたとたん、体の左側が

暖かくなりました。

さらに、おでこのあたりに柔らかな紫と金色の光を感じました。

最後は虹色の光がみえました。

圧倒的な体験ではありませんでしたが、柔らかな体験でした。

 

ことあさんが昨日お話ししてくださった「信じること」「委ねること」、

わたしも、そのような生き方ができるようになりたいです。

自分を信頼し、受け入れ、笑顔で生きますよ!

 

高次の存在を信頼し、自分を信頼すると笑顔も生まれますね。

ご指導、心から感謝しています。

 

 

 

Yさん、おめでとうございます!

 

セッション前までのYさんは、自分の笑顔が苦手だとおっしゃっていました。

 

Yさんには、

『奇跡が起こります』

『あなたが主役です』

『あなたの天の父は、それがすべてあなたに必要であることを知っておられます』

 

と、昨日カードが出ていました。

 

 

そしてさっきも、奇跡のような穏やかで喜び溢れるひとときを過ごされているとYさんからメールがきました♡

 

 

世の中には、何をどうしていいものかわからなくなり、自分らしく生きられていない人は多いです。

 

かつての私もそうでした。

 

だからこそ、まずは自分への信頼を完全に回復してほしいと私は思います。

 

 

自分という自分を丸ごと認め、宇宙と繋がり、歓喜の現世を歩めるよう心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制