目に見えない世界を知ることのメリット

 

このブログを起ち上げてから6年の歳月が経ちました。

 

早いものです。

 

自分を表現することが苦手だった私が、まさか声として、文字にして他者へ表現していくとは夢にも思いませんでした。

 

 

途中、アメブロの方を優先に書いていた時期もありましたが、現在は私の教室を利用してくださる方や、ホームページを見てくださった方へ、何らかのお役に立てればと思いこちらを継続しています。

 

 

当初、アメブロからこちらのブログへ一本にすると、集客が難しくなるのでは?と不安がよぎりました。

 

スピリチュアルの世界を教える人間だからこそ、引き寄せメソッドを完全に信じて腹をくくり、今日まで無事運営しています。

 

この場をかりて、

私に共感してくださる皆様、いつもありがとうございます!

 

私をサポートしてくださる高次元の皆様、本当にありがとうございます!

 

 

これからも皆様を絶妙なバランスと笑いで高次元へと導いていきますからね~!

 

 

 

今日は、よくあるご質問にお答えします。

 

私の教室では、対面受講・通信受講・出張受講をご用意しておりますが、対面受講と通信受講の料金の違いについてお話していきますね。

 

マニュアルについては、対面も通信も出張も同じマニュアルを使用しています。

 

対面受講のメリットとして挙げられることは、わざわざこちらへ時間をかけて習得しに来てくれたのですから、その時にしか出てこない話や聞けない話、面白いほどシンクロニシティ、ある問題についての解決方法など、その人にとって『今』しか体験できないことが高次元のサポートにより自動的に(時に半強制的に)起こることにあると思います。

 

正直、ここがお金より尊い価値があると私は6年間運営してきて自負しています。

 

 

三次元という地球で生きる上で忘れてはならないこと、

 

それは『自分の体を使って体験すること』にあります。

 

 

私の教室で、今までで一番遠方から対面受講で来てくださった方は関西からですが、出張や余暇を利用して受講しにいらした方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

北海道は広く、道内でも札幌まで片道4時間かかる場所から、対面受講で長期でお越しくださった方も実際にいらっしゃいます。

 

 

もちろん、事情があって私の教室に直接お越しいただけない方もいらっしゃると思います。受講スタイルはご自身の意志で決めるとよろしいかと思います。

 

 

各種単品講座、ヒーラー講座・ティーチャー講座のような長期コースもご用意しておりますが、長期コースの場合であれば、どんなに短くても約5か月~1年ほどその人と向き合い、特性や適性を見極めながら導いています。

 

 

私の職業を知る人々は『大変な仕事をしているよねぇ』と労ってくれますが(笑)、自分ではそこを重く捉えたことはないですね。

 

 

多くの人と向き合ってきたからこそ、わかることがあります。

 

 

将来的に、私のような仕事を望む方には、私が体験してきたことに共感いただけると思います。

 

私と共鳴する人に目覚ましい覚醒が起きていることは事実で、それはアシュタール(サナト・クマラ)やイエス・キリストからお墨付きをいただいた会社員時代から始まっていました。

 

それは、私がスターシードとしての目的を地球で遂行しているからに他なりません。

 

 

三次元でままならない状況なのは、高次元との回路が断たれているからです。

 

今こそ高波動を発する人間として地上で楽に生きましょう!

 

現在キャンペーンを実施中ですが、明日、明後日で終了します!

お申込みはお早めに~

 

ディバインヒーラー講座

 

スピリチュアルティーチャー講座

 

シークレットプログラム

 

インナーチャイルドセラピー講座

 

目に見えない領域を知ること・学ぶことで、多くの人が自分らしく現世の旅を前進できることを心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制