痩せました報告続々

2017年も明日から後半ですね~。

 

それにしても今日は暑い1日でした(汗)

 

しばらくは続いてもいいかなぁ。。。

 

 

 

最近、無理なく痩せられた!というご報告メールをいただいております。

 

 

もう少し痩せてたらなぁ~、と思いつつ、

 

おやつやアイスがやめられなかったり、

 

ついまた食べ過ぎてしまって、

 

ダイエット自体を意識してなかった人も、

 

エネルギーの回路があることで、無理なく、美しく痩せ始めているようです。

 

 

そういう私も、食べたいものを食べたい時に、

食べたいだけ食べていますが、とりたてて体形に問題は生じていない模様。

 

ラッキー♪

 

毎日の時間の流れが加速しているように、

 

高次元エネルギーの回路を持つ人の覚醒と変容も無理なく、

 

個々に必要なタイミングで起こっているのでしょう。

 

 

大切な『気づき』や『ひらめき』も、

 

準備ができた人から運ばれていく。

 

 

自然体で生きること、とても大切です。

 

起こるべくして起こった出来事に抵抗するのではなく、

 

理解できるようプラス面にフォーカスし、

 

必要あらば、行動する。

 

必要あらば、自分が納得するまで逃げない、誠実に向き合い続ける。

 

 

いたってシンプル。

 

 

高次元の回路を持っているのですから、 

 

どうであれ、接する人すべてに、

 

最終的には『愛』を送りましょう。

 

 

私たちは無限の場所から『愛』をベースに、

 

繋がりを再体験しに、

 

この場所へ来ました。

 

 

ここに来てからも、人の『愛』によって支えられ、

 

『愛』によって育てられ、ここまで生きてこれました。

 

 

『愛』を学ぶために、時に憎しみ合って苦しみます。

 

 

そしてやっぱり、最後には『愛』に気づくのです。

 

 

元気じゃない時こそ、

 

愛情いっぱいの自分をいつでも惜しみなく表現しましょう!

 

 

 

スピリチュアルマジック☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制