スピマジ

またシンクロ凄くなってきました。

 

今までも同じ回路を持つ人が集まって講座をやっていると、すごいシンクロは起きていました。

 

が、

 

最近また凄くなってきています。

 

ちょっぴり疑い深かった人も、完全に抗えない状態にされています(笑)

 

私たちは3次元という目に見える世界に住んでいますから、

偶然が重なる時は強いメッセージであり、それは真実なのです。

 

3次元の世界に住む私たちが、必ずわかる形で何らかの啓示を受け、自分に必要な体験をします。

 

でも、そういう教育を受けてきていないので、一般的にはそれがそれだとは信じられないとか、腑に落ちるまでには時間がかかるかもしれません。

 

でも、マジックは起こるのです。

 

自分を信じましょう!

 

 

スピマジはつづく☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制